• 締切済み

自宅で録画した番組を再生できるカーナビ

自宅で録画した番組を休憩中にゴリラで再生して観ています。しかし最新のゴリラではこの機能がなくなってしまいました。 自宅で録画した番組を再生できるカーナビはあるのでしょうか?ワンセグ画質でもフルセグ画質でも構いませんが、できればメモリーカードなどを経由して持ち運びしたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

パナソニックのレコーダーで、パナのナビなら お出かけダビング機能のSDカードが使えますが 他では無理です。 そもそもSDカード経由での地デジ放送にはプロテクトかかってますから録画したレコーダー以外で再生できないようになっていますから。 あなたがPCの脱法チューナーを使って、自分でエンコするのであれば MP4動画やDIV-X MPEGをメモリーカード経由で再生できるものなら KENWOODやアルパインどで、たくさんあります。

lock_on
質問者

お礼

>他では無理です そうだったのですか。ありがとうございました。