• 締切済み

携帯で録画したTVをカーナビで再生したい

ソフトバンク携帯912SH・913SHで TV番組を録画し、カーナビで再生するには どうしたらよいのか、教えてください。 メモリーカードをそのまま、カーナビに差し込んでも 何も映りませんでした。 まったくの初心者です、わかりやすく 教えていただければ助かります。

みんなの回答

• ume06
回答No.2

先の意見のようにカードを差し込んで再生できるかどうかはそのナビによるし、また録画した携帯電話にもよるでしょう。 したがって実際にはかなり条件が厳しいでしょう。 携帯電話の中にはその電話自体からナビの外部入力にケーブルで繋ぎ操作は携帯のほうでできる形式のものもあります。 この場合でしたらその携帯電話を持ってればナビに外部入力さえあれば見ることはできますが。 とりあえずはお持ちの電話とナビの説明書をみるかメーカーに聞いたほうが確実でしょう。

• mikinon
回答No.1

カーナビの機種によって対応しいる、しないがあります。対応していなければ再生出来ません。 対応しているらしいカーナビ↓ http://www.sanyo-car.co.jp/gorilla/nv-sd210dt/oneseg.html#p02 「携帯電話などでワンセグ録画したSDカードも再生できます。」という記載がありますね。 カーナビの型番を上げて再質問されるのが良いかと思います。