• ベストアンサー

日々削られているのに・・・。

dulferの回答

• ベストアンサー
  • dulfer
回答No.5

以前、駐車場で当て逃げされた事があって、その時警察に言われたんですが、 「怪我人がいないなら当て逃げで捜査することはできないけど、 それっぽい車がわかったなら調べてあげるよ」との事でした。 自分の当てられた場所の高さと、相手の車が当てたであろう場所の高さで、 だいたい見当がつくそうです。 あと、chonpeさんの車の傷に、お隣さんの塗装がのこっていれば それで証拠はばっちりです。 ぜ~ったい泣き寝入りなんかしちゃだめですよ。

chonpe
質問者

お礼

ありがとうございます。 高さ、位置などぴったりなので、警察に相談してみようかな? 相手にされなくてもともと、調べてもらえたらラッキーくらいで 行ってみます。 がんばるです!