• ベストアンサー

メールで告白

いきなり「好きです♪」というメールが送られてきました。 相手は2年前少しの期間だけ入っていたサークルの人で、そんなに親しくないし、事務連絡以外のメールもしたことが無いので久しぶりのメールがこれで困惑しています。 はっきり言って罰ゲームか何かじゃないかと思っています。どう返事をしたらいいと思いますか?無視しても大丈夫でしょうか?お願いします。よければアドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yurie0000
回答No.1

興味がない異性なら無視で。 興味がある異性なら「どうしたの?」って返してみる。