• ベストアンサー

PC起動時必ず出る優待販売案内

kensankenの回答

• ベストアンサー
  • kensanken
回答No.1

はじめまして。 >この迷惑ページを出さない方法有ったら教えて下さい。 スタートアップに登録されていませんか?こちらを確認してみて下さい。 すべてのプログラムのスタートアップに有りませんか? あれば削除してください。 それでも無ければこちらも確認して見て下さい。 スタート⇒ファイル名を指定して実行⇒( msconfig ) と入れて、OKを押すとウィンドウが出ます。 そこの、スタートアップを見て下さい。(対象物は有りませんか?)あれば(レ)を外します。

i2u3265471
質問者

補足

スタートアップはasahi.comだけです。msoonfigは見つかりませんとでるんです。(スペルはコピーして入れて診ました)