解決済み

CPU(パソコン)切替器

  • すぐに回答を!
  • 質問No.296031
  • 閲覧数38
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

USB対応の4台CPU切替器ってありますか?
2台までのは、よくみかけるのですが・・・・
また、4台までのがない場合、なにかいい方法ないでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 46% (283/607)

お値段は張りますけど、一流メーカーコレガから出ていますよ

参考URLをどうぞ
補足コメント
noname#21444

聞いてみるものですね。結構探していたのですが。
しかも、上の方のよう書き込みがあったように、
sanwanの製品と同じでしたね。
自分も現在sanwaの製品を使用しているので、
一瞬同じだって思ってしまいました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-06-20 15:55:11
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

サンワサプライからもでています。
補足コメント
noname#21444

現在、sanwaの4CPUの切替器を使用しているので、
同じ製品ということで、使いやすそうです。
早速検討してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-06-20 15:56:58
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 46% (283/607)

私があげたのと、#2さんの出した物・・・OEM品ですね、これ(笑)

どっちが元かはわかりませんけど・・・仕様とか写真とか、どれ見ても同じ
コレガのほうが値段が安いようですので、恐らくコレガが元でしょうかね

まぁ、ショップの値引きでほぼ同価格になりそうなレベルなんで、色で選んでも問
題ないでしょうかね
補足コメント
noname#21444

最後は色ですかね??
投稿日時 - 2002-06-20 15:58:10