• 締切済み

DVI/USB対応のCPU切替器

タイトルの通りです。 USBのキーボードが使えて、DVIの液晶への出力が可能なCPU切替器を探しております。 当方の環境は、OS:Windows/Linux、キーボード:USB、マウス:USB、PS/2どちらも可、液晶:DVI-D対応の2407WFP(1920x1240)の解像度です。 解像度が1920x1240出力可能でDVI、USBキーボード、4PCでホットキーではなくスイッチのような切り替えができるものを探しているのですが、なかなか見当たりません。 何かこのような条件に見合ったCPU切替器がございましたら教えて頂けないでしょうか。どうかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Kei2nd
回答No.1

ELECOM KVM-DVU4 http://www2.elecom.co.jp/cable/switcher/KVM-DVU/index.asp デジタル接続での最大解像度はUXGA(1600x1200)。WUXGA(1920x1200)はアナログ接続のみ保証。 ATEN CS-1764 http://www.atenjapan.jp/02-p-item.php?id=363 対応解像度はWUXGAまで(デジタル/アナログで異なるかは不明)。 ※上限がUXGAまでとかかれていても、繋げてみるとデジタルで問題なくWUXGAが使えるという切替器が 多数あります(実際わたしが使っている切替器(2Port/DVI-D接続)も問題なく使えています)ので、 上記の2機種もたぶん使えるかと思います。