• 締切済み

アルバイトの選択

bansaku2の回答

• bansaku2
回答No.2

ファーストフードはきつい割に時給が安くて、本当に大変な思いをしました。 わたし的には2がいいと思いますが、この、場所がいろいろで交通費が出ないという条件が少しひっかかります。 あまりに遠いところばかりだと、時給がよくても交通費がかかりますし、現場に行くまでの移動時間も拘束時間のうちと考えれば、さほど得ともいえないやもしれません。 イベントがあった時のみでしたら、必ず週2,3回あるともいえないのでは? 経験ですが、あまりに近いところでは働かないほうがいいと思います。 働いてみて、仕事が嫌で辞めることになった場合、近所だとその店の人と、街中でしょっちゅう会ってしまいますし、客としてそこに行きにくくなってしまいます。

maa_7
質問者

お礼

そのファーストフード店は、スーパーの中に入っているのでその場所には行かずにはいられないです。 嫌でやめることになった場合だと気まずいですね・・・。 参考になりました。ありがとうございました。