-PR-
解決済み

ネットに守秘義務契約の雛形ありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.296010
  • 閲覧数515
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

こちらは新商品を開発して、特定の人だけに見せるためにに、ペラ一枚の守秘義務契約書の雛形を捜しています。

フリーで使えて ネットにある 雛形や、サンプルはありませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

補足コメント
noname#5930

有り難うございます。早速利用してみます
投稿日時 - 2002-06-21 15:50:49
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『法律や相続』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

弁護士畑中 優宏

質問する非公開

相続診断士河東田 桃子

質問する非公開

行政書士石川 裕也

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 下記URLが、解りやすいと思います。