• 締切済み

サッカー関連の壁紙探してます!

選手やチームのロゴの壁紙を探しているんですが「これだ」と思うようなものがなかなか見つかりません。 国内外問いませんのでいいサイトがあれば教えてください。

noname#84644
noname#84644

みんなの回答

回答No.2

有名な選手だとグーグルで「大」サイズを検索するとけっこう出てきますよ。日本語だとあまり出てきません。 ケータイだったら簡単に自分で作れるんですがね~。

noname#84644
質問者

お礼

試しに"Ronaldinho"で調べてみたところ結構出てきました。 ありがとうございました。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
noname#84644
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • サッカーの待ち受け画面

    だれかサッカーの選手(海外) または海外サッカーチームのロゴマークがあるサイトを知りませんか?本当になくて困ってます。 機種はJ-PHONEです。宜しくお願いします。

  • 野球選手の壁紙が欲しい!

    野球選手の画像の壁紙が欲しくて探していますが 見つかりません。どなたか壁紙のサイトや選手の画像が 載っているところ知りませんか?

  • サッカー関連の質問を、2つほど。

    いつもお世話になります。 質問は、下記(1)(2)です。相互に全く関連の無い質問ですが、もしよろしければ、ご回答下さい。 質問(1) もうすぐ、第92回天皇杯全日本サッカー選手権大会が始まりますが、アマチュアチームで、「ここは、本気で強いよ。下手したら、J1チームでも、食われるかも知れないよ」というチームは、どこでしょうか。もちろん、ご回答下さる方の主観で、結構です。 トーナメント表は、まだ見ていないのですが、自分で調べるより、このサイトでしたら、詳しい方が、きっといらっしゃるはずと思い、質問させていただきます。 なお、アマチュアチームの定義ですが、JFL以下のカテゴリーということで、お願いします。 質問(2) シーズン途中で、監督が交代、というのは、プロサッカーの世界では、良くある話だと思いますが、やはり、新監督の選手の好みが反映されて、いままでレギュラーを張っていた選手が、出場機会が減ったり、逆に、前監督の元では控えだった選手が、抜擢されたりするケースは、あり得るでしょうか。 もっと、ぶっちゃけお尋ねしますと、セレッソ大阪の柿谷曜一朗選手は、今シーズン途中から、完全にスタメンに定着していますが、レヴィー・クルピ新監督(と言うか、復帰)の元でも、レギュラーとして試合に出られるでしょうか。セルジオ・ソアレス前監督の元では、主力でした。変な話、サラリーマンの世界でも、良くある話ですね。合う上司と合わない上司とか。 (1)(2)共にご回答下されば有り難いですが、相互に全く関連の無い質問ですので、どちらか一方だけのご回答でも、結構です。 よろしければ、ご回答お待ちしております。

  • サッカーのチームロゴのついてなのですが

    こんにちは サッカーのチームロゴについてなのですがいろんなチームのロゴかっこいいですよね!(特に外国チーム)それで質問なのですがロゴなどがずらっと並んでいるサイトを皆さんしらないでしょうか?知っている方いらっしゃったらお教えください!どうかお願いします

  • 壁紙を探しています

    カテ違いでしたらすみません。 ただいま、「24」にはまっています。 そこで、CTUという政府機関があるのですが、そこのロゴの壁紙ってありますでしょうか? また、各国政府機関のロゴ(丸いヤツですね)が壁紙ってあるのでしょうか?

  • windows meの壁紙が欲しいです

    こんばんは。 windows MEのロゴが入った壁紙(初期設定の壁紙)を配布しているサイトはありますか?教えてください

  • 壁紙をさがしてたら

    ハリウッドスターやスポーツ選手の壁紙を探してサイトをみてたら、ちょっとアダルトっぽいページになりました。すぐに消しましたが、これって、料金がかせられるのでしょうか。アダルト系ってどのようにしてしまったら料金がかせられるのでしょうか。詳しい方おねがいします。

  • 1280*1024の壁紙のあるサイト(またはサイズ別検索)

    いろんな壁紙サイトを見てるんですが、なかなかこのサイズのものがなくて。もちろん、加工して引き伸ばしてもいいんですが、できればこのサイズが初めから揃っているところ、あるいはサイズ別に検索できるサイトをお教えください。 国内外のサイトは問いません。

  • サッカー好きな彼にあげるサッカー関連のプレゼント

    趣味でサッカーをしている20代後半の彼に、サッカー関連の何かをプレゼントしようかと考えています。 しかし、サッカーに疎い私は何をあげたらよいのか・・・ 調べてみると、 ・好きな選手やチームのレプリカユニフォーム ・実用性のあるソックス・タオル ・練習用のジャージ ・シューズ ・ボール などなど。 予算は2万円までで考えているので、 レプリカユニフォームが良いな~と思っていたんですが、 好きな選手やチームが分からない! シューズは試着した方が良いだろうから却下。 ジャージは派手なものから、シンプルなものまであるので どれを選んだらいいのか分かりません。 黒メインのシンプルなものを買えば間違いないのかな? タオル・ソックスはいつでもプレゼントできるので、 今回は候補から外したいと思っています。 レプリカユニフォームを買うとしたら、 日本代表のユニフォームを買えば無難ですか? でも背番号を誰にしよう・・・ 実際にプレゼントでもらって嬉しかったor微妙だった物、 またはプレゼントして喜んでもらえたよ~など ご意見聞かせてください。

  • ブランドのロゴの壁紙

    ブランドのロゴの壁紙を探しています。ルイヴィトンやディオールの背景が欲しいのですが何かいいサイトはありませんでしょうか?

専門家に質問してみよう