• 締切済み

サッカー関連の壁紙探してます!

選手やチームのロゴの壁紙を探しているんですが「これだ」と思うようなものがなかなか見つかりません。 国内外問いませんのでいいサイトがあれば教えてください。

noname#84644

みんなの回答

回答No.2

有名な選手だとグーグルで「大」サイズを検索するとけっこう出てきますよ。日本語だとあまり出てきません。 ケータイだったら簡単に自分で作れるんですがね~。

質問者

お礼

試しに"Ronaldinho"で調べてみたところ結構出てきました。 ありがとうございました。

• zorro
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございました。