• 締切済み

windows meの壁紙が欲しいです

こんばんは。 windows MEのロゴが入った壁紙(初期設定の壁紙)を配布しているサイトはありますか?教えてください

noname#86502

みんなの回答

• kaZho_em
回答No.1

ありません。 あれはMicrosoftの著作物ですので、Microsoft社以外が配布する事はできません。 そして、Microsoftは配布を行っていません。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 著作権があるのですね、勉強になります^^