ラブラドールのオスの名前を一緒に考えてください!

はじめまして。最近、ラブラドールの雑種を飼い始めましたが、名前を悩んでます。まだ産まれたばっかりで1ヵ月後ぐらいの予定な...

kogomi0219 さんからの 回答

• 2007/04/30 01:48
  • 回答No.6
kogomi0219

え~っと…

私は男の子のワンコの名前は個人的に「太」がつく名前が好きです。

うちの♂犬は「太一」です。なんか健康的に育つ気がするのかなぁ…

まぁ、それはおいといて、ラブの血をひいているということなので、それにちなんだ名前がいいと思います。

ラブ=水中回収犬ということなので…

水にちなんだ名前がいいと思います。

海(カイ、ウミ)とか…港(ミナト、コウ)とかいいかも!

ちなみに、ごんた、タロー、ジロウ、コロ、ノエル、チョコ、クッキー、などなど…たくさん出会いました!
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。