• 締切済み

とろい人でも出来るバイト。

タイトルのとおりですがのんびりやの私でも出来るバイトってあるでしょうか?ちなみに高2です。お願いします!

noname#33746

みんなの回答

• nos1228
回答No.3

No.2の方と同意見です・・・。質問が漠然としすぎていて回答しかねます・・・(汗)。 自分がとろいと思っているだけで、他の人にはそう見えてないかもしれませんよ? 自分が思っているような風には案外、人には見られてないもんです。 ただ、どうしてものんびりと仕事がやりたい!と思うのならば、 単調な作業を淡々とこなすバイトとかじゃないですか? 仕分けとか・・・ピッキング作業とか・・・。

質問者

お礼

漠然とした質問、失礼しました。。仕分けとかですか。。参考にします!回答ありがとうございました。

• dick_dicks
回答No.2

失礼ながら、ご質問があまりにも漠然としています。例えるなら、 『今、空腹なんですけど、何を食べればよいでしょうか?』 といった感じです。回答しようとして下さっている方も、どう回答すれば良いか困っておられると思います。 ・どんなことに興味をお持ちですか? ・好きな教科は何ですか? ・どんな性格ですか? (“のんびりや”でも、性格の明るい方・暗い方、その他色々いらっしゃいます) 会話(質問)は“キャッチボール”です。ある程度、回答し易いご質問をされた方が、質問者さんの為になります。

質問者

補足

漠然で失礼しました。。 ・動物のお世話などが好きです。あと最近は料理をすることに興味があります。 ・好きな教科は数学です。 ・性格はおとなしくて明るくもなく、暗くもないと思います。 友達に責任感は強いと言われますが、せかされたりすると早くしなくちゃと焦って失敗してしまうことがよくあります。 ゆっくり丁寧にできるバイトってあるでしょうか?やる気はあるのですが。。 再度すいません。。

• maxhand
回答No.1

はじめまして。 経験はないのですが、本屋とかどうでしょうか? 本屋であまりバタバタ動いてるのを見ない気がします。 高校生を雇っているかはわかりませんが・・・。 でもどのバイトでも、特に最初はやる気は見せないとあまりいい印象受けないので損ですよ(^^)面接のときはできるだけハキハキしゃべるようにしましょう。あと飲食系(特にファーストフード系)は間違いなく忙しいと思います。 あんまりアドバイスになってなくてすいません。。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。本屋はいいかもしれませんね!もちろんやる気はあります。良いアドバイスありがとうございました!