• 締切済み

バイトで干される

タイトルの通りバイトで干されました。一人暮らしなので、金銭的にきついです。理由は野菜の小分けのgがバラバラだったという自分のミスのせいなのですが、週4でシフト出しても週一とかになります。まだ研修もあったのですが途中で終わりました。やはりこのような状況では今のバイトは早く辞めて次のバイト探すべきでしょうか?バイトのメンバーはいい人多いので残念なのですが…。ちなみにこの件に対しては店長に謝罪しております。

みんなの回答

• 19740
回答No.1

かんたんですよ 貴方が労働者としてつかえない常識がないからです あとあなたの文章みてると 反省よりも金銭的にきついだけしかかいてないような感じがいたします