• 締切済み

再質問→yahoo掲示板にだけログインできない

先日も同じ質問をして一度締め切ったのですがやっぱりだめなのでもう一度教えてください。 何度ID・パスワードを入力しても「yahoo Japan IDとパスワードを入力してログインしてください」の画面になってしまいます。ID・パスワードも何度か取得し、各々でログインしてみました。 yahooメールなどにはログインができます。 なぜ、掲示板だけがログインできないのでしょうか? ノートンインターネットセキュリティ2002の設定は、拡張オプションの「サイトの追加」に入れ、更にプライバシー制御の「ブラウザプライバシーを有効にする」のチェックも解除しています。 再セットアップもやってみました。 yahooに問い合わせしてますが返事はきていません(あんまり当てにはしてないんですが・・・) OSはME。 IE5.5SP2 です。 どなたかこの状況から脱出できるようにアドバイスお願いします。

みんなの回答

• 7_7_7
回答No.1

プロキシを使っていませんか?