• ベストアンサー

絵の題名を教えてください!!(Thomas Wrightが描いたもの?)

たぶんThomas Wrightが描いたと思うのですが、絵の題名が分からなくすごく困っています。 いくつもの重なりあう丸の中に目が描かれてる絵です。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください↓ あと、この絵のジャンルは戯画なんでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。 この絵です↓ http://chronicle.uchicago.edu/050714/cal-astro.jpg

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekororin
回答No.1

はい。Thomas Wright「神の目」です。 風刺性や宗教性をテーマにした戯画だと思います。

A2lice
質問者

お礼

遅くなってごめんなさい。 回答ありがとうございます!! すごく助かりました。私もまだまだ未熟なので、 これからもたくさん勉強していきたいと思います。 本当にありがとうございました!!