• ベストアンサー

つばを吐くのは・・・。

中学生と高校生どちらが見かけますか? あと、つば吐きがよく見られるところとはどこでしょうか? 最近はこぁ~っぺっとはく学生もいますよね・・・。 それと最後に、吐く学生は、悪そうなのが多いのでしょうか? 意外とおとなしそうな子のも見かけますか? いきなり唐突な質問をしてすみません;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

学生時代サッカー部のマネジャーをしていました。  試合中、よく部員はツバ吐いてましたよ。グランドの土とかが口に入って気持ち悪いそうです。    社会人ラグビーをやっていた彼とお付き合いしている時は寝言からどうやら夢の中でもプレーをしているらしく、いきなり ペッとベットから床にツバを吐いてびっくりしました。(それでも寝てましたが)  中学生と高校生では高校生のほうがはいてそうですが、サッカーやラグビーをやっている人って普段はどうか解りませんが、試合中はよく吐きますよ。  道端で吐いてるのは酔ったおっさんくらいしか見たことないです。

lrokogkvk
質問者

補足

ご返答ありがとうございます!!

その他の回答 (2)

回答No.2

高校生の方が多いのでは?タバコをすい始めのころはよく唾をはくので、それも込みで考えると高校生の方が多いかなと思います。

lrokogkvk
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 タバコの影響が多いようですねwwwwwwwww

• v_mullova
回答No.1

中学生と高校生にはあまり差はないイメージ。 悪いかどうかはわかりませんが、 いわゆる「ヤンキー風」「チーマー風」の男子が多いように感じます。

lrokogkvk
質問者

お礼

ヤンキーは唾がくさそうな男の子多いですね。