解決済み

元F1ドライバー リカルド ゾンタは何処へ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.295375
  • 閲覧数197
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 67% (19/28)

2000年はBARのドライバーで、2001年はジョーダンのテストドライバーだったブラジル人ドライバー・リカルド ゾンタは何処へいったのでしょう。
知っていらっしゃる方教えてください。
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (393/1037)

 お世話になります。

 検索いたしました結果、下記のページを発見いたしまして、彼は「オープン・テレフォニカ・ニッサン・シリーズ」と呼ばれるレースに出場しているみたいでございます(参考URL)。お目を通していただけたら幸いです。

 ちなみにhakihakinenさんのハンドルネームは、某有名F1ドライバーのお名前から拝借さりたのでございましょうか・・お礼欄に書き込みをしていただけたら幸いでございます。

お礼コメント
hakihakinen

お礼率 67% (19/28)

ご回答有難うございました。
特に彼を好きという訳ではなかったのですが、ちょっと気になって投稿しました。
カテゴリーを下げてレースをするってつらいでしょうねー。いつかまたF1に戻ってこれたらいいですね。

yumesawaさんの仰る通りHNはMIKAより拝借いたしました。
彼こそ真のレーサーです。はやく戻って来てほしい。
投稿日時 - 2002-06-20 14:49:48
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (199/558)

下記のURLは、ジョーダン時代に作られたZontaのオフィシャルHPです。
でも、Newsのところに今期の状況が書かれています。(英語だけどね)

あぁ、でも1シーズンか2シーズンくらい走って消えていった
ドライバーって本当に多いですよねぇ。皆、どうしてるんだろ?
ちなみに、私もモータースポーツサイトを作っているのですが
そこでのHNは、hakihakinenさんに近いものです。( ̄∀ ̄ )♪
戻ってほしぃ~~~!Come back Mika!
お礼コメント
hakihakinen

お礼率 67% (19/28)

ご回答有難うございました。
本当にF1の世界は弱肉強食で厳しいですね。
下手したらシーズン中に首切られることもあるし…。
他にガストンマッツアカーネ、リカルドロセット、ペドロラミー、エステバントゥエロ、ニコララリーニは一体何処で何をしているんでしょう。

HNはもちろんMIKAより拝借しました。私も戻ってほしいですよ。今すぐに。そして顎兄ぃを打ちのめしてほしい。
投稿日時 - 2002-06-20 13:08:03