• ベストアンサー

フィラリア予防薬のみの購入はできますか?

Rikosの回答

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

やはり、フィラリアが寄生していないか検査してから飲ませたほうがいいですよ。 でも、飲ませてあげられない状況でしたら、仕方ないとは思いますが・・・。 その辺のことは、わかってらっしゃるようなので、あまりお勧めしませんが、参考URLをご覧ください。 http://www.n-dog.com/med/ http://www.12pal.com/

参考URL:
http://www.n-dog.com/med/
00himemama
質問者

お礼

検査が必要なことはご紹介いただいた参考URLの中にもありました。 そして、とっても参考になりました。 ありがとうございました。