• 締切済み

振られた女性との今後について

現在転勤で海外に生活している31歳男です。 3年くらい前に知り合った女性とのことについて相談させて下さい。 彼女とは趣味のサークルで知り合い、すごく話していて気が合い落ち着くような間柄です。そういう感じもあってか2年前に海外転勤が決まった時に向こうから誘われて初めて2人で一緒に食事をしました。またその後、たまにメールのやりとりをしお互いの様子を伝えたり、そして年に2回程帰国する際には連絡しいつも2人で会うような仲となり、自分の心の中ではだんだんと気になる存在になりつつありました。 そして先日帰国して2人で会ったあと、とても相手のことを愛しく思うようになり、会った1週間後に国際電話をかけて、「遠距離にはなるけどお付き合いをしてほしい」と告白しました。 しかし彼女からは、私ののことを「優しいしとても気軽に話せる仲ではあるけど、今はそのような感情を持っていない」と言われ今回断られました。また「今後今までと同じような関係(友達として)を続けていく中で気持ちが変われば・・・」とも言われました。 一方でその電話の際中、そしてその後もらったメールに、「気持ちを伝えてくれてありがとう、そしてうれしかったです」や「時間があるときにでも連絡(電話)して」とコメントがあったため、振られた一方でこのような言葉をもらったため、こちらとしては正直相手がどんな気持ちなのか考えてしまい、また今後私はどう行動していけばいいか迷ってしまいます。いいように解釈すると今後可能性があるのではないかと期待をしてしまったりと・・・。 普通、断った相手にそのような返事をするものでしょうか? ある程度可能性があれば今までどおりいやそれ以上に行動をとりたいと思うし、望みがないならそれ以上行動してもムダなのできっぱりとさせたいと思っています。 ちなみに日本にいた時電話もちょっと用事があってかけた1回だけで、今回初めて彼女と長電話をしました。(1時間程度) そのため、自分の中で気持ちの整理がつかないため相談させてもらいました。宜しくお願いします。

  • soi39
  • お礼率21% (3/14)

みんなの回答

  • suekun
  • ベストアンサー率25% (369/1454)
回答No.4

私には、彼女は貴方に好意はあるけど、それを決断させないのは 異国に住むと言う事実の様な気がします。 決して仲を絶とうとしてる訳ではないですし、良い関係を続けたい とも思われていると思います。 ただ、やっぱり普段の生活の中でそばで支えてくれる人が見つかった時 貴方と言う遠い存在に縛られたくない。 貴方が足枷になって新たな出会いの可能性をなくしたくないのでは? と考えます。 逆に言えば、貴方がそばで支えてあげる環境があれば 二人で愛を育てて行く事も可能かと・・・ 何年か交際を続けた恋人が、事情で遠距離になるのと 最初から遠い場所に住む人と遠距離を覚悟で交際するのとは 決断の仕方が違うと思います。 だからあきらめないで、遠距離でも不安なく続けられる事を 理解してもらえるなら可能性はあると思いますよ。 ですが、焦らないで時間をかけて進める事をお勧めします。

soi39
質問者

お礼

有難うございます。 遠距離が問題・・・その可能性もありそうですね。今、海外にいて急接近することもできないのは事実なので、アドバイスのように焦らずじっくり進めてみようと思います。

  • na-cci
  • ベストアンサー率15% (37/241)
回答No.3

簡単なことです。 今すぐ答えが必要なら諦める。 待てるなら、友人として付き合い彼女の気持ちが動くのを待つ。 既にあなたの中で答えは決まっているのではないでしょうか。 彼女の気持ちは、あなたに伝えてきたそのままだと思います。 完全にNOではないけど、これから考えてみたい。 それが待てないなら諦めるしかないと思います。

soi39
質問者

補足

有難うございます。 彼女の気持ちはそのとおりでしょうね。 私自身、素敵な女性だと思ってアプローチしたのも事実ですし、またこのことで仲がギクシャクしてしまったわけではないので、少し待ってみようと思います。 皆さんのご意見からだいぶ整理ができてきました。

  • Pooh6290
  • ベストアンサー率22% (5/22)
回答No.2

友達以上恋人未満という考えではないでしょうか? たぶん、私が彼女の気持ちになり考えると 遠距離となると落ち込んだとき電話やメールじゃなく 直接会って慰めてもらいたい! 10分しか会えなくても 直接話を聞いてもらうだけで安心するの だから遠距離だと・・・ と言う気持ちだと思います。 その告白電話後のメールは 自分をよく立てるためだと考えて あのような言い方をしたけど今までの仲良い関係は壊したくない だから、フォローメール?として送ったのでわ? 今までのようにしていれば 彼女の気持ちも変わるのではないのでしょうか? 「今後今までと同じような関係(友達として)を続けていく中で気持ちが変われば・・・」 などとも言っているようなので^^ 今は友達今後は気持ちが変わるかも と言うことでしょうか、

soi39
質問者

お礼

有難うございます。 メールはきっとフォローメールですね。 いずれにせよ、私の気持ちは既に伝えているので 今の関係を続けて行きつつ、これまでよりも連絡を少しこまめにとってみて様子を見てみようかなあと思います。 彼女の気持ちが変わることを願って。

noname#142552
noname#142552
回答No.1

30歳男子です。最近良く似た状況がありました。 基本メールのやり取りで、たまに飲みに誘いました。4~5回目くらいで思い切って告白しました。 相手も少し困って、迷った様子でしたが結局振られました。 理由は質問者さん似た感じです。 後日もう一度メールして、返信はやっぱり付き合えないという事です。でも続きに告白されてすごくうれしかったとか、また一緒に飲みに行きましょうねとありました。 時間が解決するのかと信じてもう少し頑張ってみようかと思います。 正直相手の方も意識するのではないでしょうか?

soi39
質問者

お礼

有難うございます。 私と似ている状況ですね。 言ってみることによって、その後、相手の気持ちを動かすこともあると思うので・・・。 お互い焦らずに頑張りましょう。

関連するQ&A

  • 今後の対応は・・・

    26歳の会社員♂です。 今社内でたまに2人で飲みに行く程度の仲の良い同期♀がいます。 もともとは互いの相手について相談しあう仲だったのですが、僕が先に別れてしまったこともあり、最近は一方的に相談に乗っている感じです。 最初は飲み友達という程度に割り切って話していたのですが、何度も相談にのっているうちにだんだん彼女のことが好きになってきてしまいました。 とはいえ彼氏のいる子なので、このまま友達として相談にのり続けるのが良いか、諦めて距離をおいた方がよいのか、それとも奪いに行ったほうが良いのかで迷っています。 彼女の相談内容でも今の彼氏と別れたいのか別れたくないのかがはっきりわからないため、もしかしたら都合の良い友達程度にしかみられていないかもしれません。 彼女の気持ちを考えると今後はどういった対応をすべきでしょうか? どなたかアドバイスお願いいたします。

  • -メル友との今後-

    今、迷っていることがあります。 私は20歳・新社会人の女で、今好きな人がいます。 相手は4歳年上で、何回も2人で遊んだりしていました。好きになってから、かれこれ半年くらい経ちます。 そんな彼と、一時期うまくいかなくなったときがありました。 そんなとき、偶然SNSを通じて共通の知人がいたことがきっかけで仲良くなった男性がいます。 5ヶ月くらい毎日直接メールをやりとりしていて、マメに長電話もしているので、自然に彼の存在が私の中に入り込んでいました。 最初は、好きな人とうまくいかない寂しさを埋める存在でした。 だけど、やはり私は好きな人への気持ちが大きく、客観的に見ても、好きな人のほうが男性としても、人としても魅力的です。 だけど、好きな人は仕事で海外に行ってしまいました。 日本を出る前に、少し連絡が取れ、あちらの連絡先も教えてくれました。 諦めかけていた時だったので、そんな彼の態度にまた期待してしまいます。 好きな人への気持ちが再び蘇ってからは、メル友との今後に悩むようになりました。 メル友は、私に対して、いずれは恋愛関係を望んでいます。しかし、私は好きな人のことで頭いっぱいで、最近は、メル友の欠点ばかり目についてしまいます。 好きな人以上の魅力が見当たりません。 メールをやめようか悩んでいますが、寂しさから、なかなかやめることができません。 まだ会ったことはありませんが、最近はあまり会いたい気持ちもありません。 今の選択肢は、好きな人を諦めて次の恋愛にいくか、好きな人の帰国を待つか。です。 次の恋愛は、メル友と、という意味ではありません。 いずれにせよ、メル友に失礼ですよね。 やはり、断ち切るべきでしょうか。どうしたらいいのかわかりません。

  • フラれた相手に泣かれました、今後どうしたらいいのか

    自分:22歳男 相手:18歳女 今日、告白してフラれました。 そのコとはサークルで知り合いすぐに仲良くなりました。今まで5,6回はデートをしており、先日も二人っきりで花火に行くほどでした。週2で電話もしていました、たまに4時間くらい話込むこともありました。ちなみに相手は男性との交際は一度も経験がないそうです。 そのコが私と交際出来ない理由は「一緒に居るのは楽しいけどそれ以上のことは考えられない。付き合うっていうことがどういうことか分からないので、そういう関係にはなれない。」とのことでした。 私は、彼女とは交際を期待しておりデートをしていたので「分かった。じゃあ今後は、普通の友達として過ごして行こう。」と言いました。 ここまでなら普通の失恋で済むのですが・・・ さっきの私の発言の後に彼女が急に泣きだしてしまいました。びっくりして理由を尋ねてみると 「普通の友達ってことは、もう二人っきりで遊びにいったりできないんですよね・・・」と言われました。 私は、フラれた相手と今後も二人で遊びに出掛けたりはできないと考えているので、 「そうだね・・・でもサークルのやつらと何人かで遊んだりはできるじゃん!」と声をかけました。 すると彼女は 「でももうこうやって二人で会って話したりすることはできないんですね・・・貴方と二人でいるのは楽しいので、今後もこういう機会は失いたくないです」と言ってきました。 (それって、つまり交際ってことなんじゃ・・・)とも思ったのですが、さすがにフラれた直後だったので女々しいことは言えず・・・ 「でも、やっぱり、男女が二人で会うのはデートだろうから、難しい」 と私の価値観を伝えました。 すると彼女はまた泣きだしてしまい、 「そうやって疎遠になるのは淋しいです・・・あの、私が泣きやむまで、そばに居てくれませんか・・・?」と言うのです。 私も、泣いている女の子を町中に置いて帰ることはできないので、二人で公園に行き、1時間くらい他愛もない話をしました。 でも彼女はちょくちょく涙目になってしまい、「もう二人で会えないのは淋しい、花火とか凄く楽しかった。」という気持ちを何度も伝えてきました。 だいぶ彼女が落ち着いてきたところで、「遅くなっちゃうしそろそろ帰ろう」と言って二人で駅に向かいました。 帰路の途中で彼女が「あの・・・メールとか送ってもいいですか?無視とかしないですか・・・?」と聞いてきました。 私は「うん、大丈夫だよ。当たり前だろ」と返しました。 そしてそのまま駅でバイバイしました。 正直、彼女の態度がイマイチ納得できないのです・・・彼女が私と築きたい関係というのは男女交際関係だと私は思うのですが・・・ こればっかりは私と彼女の価値観の違いが原因だとは思うので、どうしようもないとは思うのですが・・・ 私は今でも彼女を本気で愛しているので、できれば交際したいと考えています。 彼女は、私のことをもっとよく知りたいから今後も二人で会いたい、と言っているわけではないと思います。正直お互い、相手のことは十二分に分かりあっている仲だと考えています。(彼女もそう言っていました。) 今後、どのように立ちまわればいいのか、アドバイスをお願いします。どんなアドバイスでもかまいません。 正直、今ものすごく精神的に不安定なので、助言が欲しいのです・・・お願いします(´;ω;`)

  • 今後の姑とのかかわり方

    結婚3年弱、近距離別居です。(子供なし) 先日、夫の母からお叱りの電話を受けました。 姑と夫は性格がよく似ていて、自分の主張を曲げません。だからよく衝突します。 別に姑と夫が仲が悪いわけではなく、普段は普通の親子です。夫は母親のことを大切に思っています。 でも意見が合わないと、夫は自分の母親に対してかなりきついことを言うんです。聞いてる私がハラハラするくらいです。 今回、姑と夫がまたちょっと衝突したのですが、それで怒りの電話がかかってきたのです。 「○○(夫の名前)がこれこれするのは常識がないことだ。それを私(嫁)が教育しなくてはいけないのに。二人して勝手なことばかりする」…と。 かなり怒ってたのか、私へのこまごまとした不満まで言われました。 姑と私は仲がいいほうだと思います。 私は一人で(夫抜きで)夫の実家に遊びに行きますし、姑と二人で食事にも行きます。 こんな電話をもらって正直、姑への気持ちが以前と変わってしまいました。 今回のように一方的にまくし立てられたら、嫁というものは反撃できません。実の母親には言えることが、姑には言い返せないのです。 すごく悲しくなりました。 泣きながら夫に話を聞いてもらいました。 うちは幸いにも夫が全面的に私の味方になってくれます。それでだいぶ気分的に楽になりました。 これからどうやって姑と接していこうか悩んでいます。今まで通りがいいんでしょうか。 皆様のご意見をお聞かせください。よろしくおねがいします。

  • 女性に振られ、今後どうしたらよいですか?

    33歳男性です。女性は29歳です。 数ヶ月前に知り合いの女性から連絡がありました。 「婚約していたけれど彼の浮気が発覚した。」との相談でした。 彼女は未練があって迷っていたようですが、男性の友人が少ないので私に意見を聞きたいとのことでした。 私は、話しを聞いて別れた方が良いとアドバイスし、結果的に婚約破棄となり別れました。 私が彼女をタイプだったこともあり(それまでは共通の友人を持つ間柄で、1,2度会った程度でメル友みたいな感じで接してました。)、相談後もしばらくメールで連絡と取り、数ヶ月間の間で数回ですが食事やドライブで会うようになりました。といっても、食事やドライブも何度か誘ってやっと応じてくれるような状態でした。 その後最近、会う回数が少しずつ増え、自分は彼女に恋をしてしまい、付き合いたいとの想いから先日告白しました。 結果は、「婚約破棄の体験から今は恋人を作るとかそんな気持ちになれないので付き合えない。」また、「食事やドライブもその気にさせてしまうのが申し訳ないので控えていた。」とのことでした。 自分は諦めきれず、その時に「恋人が欲しくなるまで待ちたい。」と伝えましたが、頭を冷やしてよく考えると彼女は相手の気持ちを考えて傷つけないよう上手に断ったんだなと思うになりました。 その後、電話でお互いの生活を会話したり、遊ぶ約束はしていているのですが、告白の結果を受けて今後の可能性がゼロならばキッパリ気持ちを切り替えて次に向けて行くことがお互いのためではないか?という気持ちが出てきました。 ただ未練というか諦めきれない気持ちもあって決断力が鈍っています。 初めての失恋ではないのですが、思った以上に好きになってしまい気持ちが高ぶって揺れています。 私のこのような状態に今後の行動をどうしたらよいか客観的なアドバイス頂ければと考えています。 よろしくお願いします。m(__)m

  • 仕事と恋愛、今後のことで悩んでいます(長文です)

    先日質問を投稿させていただいたばかりなのですが、今回のことを自分だけで考えるには頭がごちゃごちゃで真っ白になりそうなので、ご意見をいただければ大変ありがたいです。 お付き合いして6ヶ月の彼がいます。 今、彼と私の環境が大きく変化しそうなのです。 彼は東京、私は静岡に住んでいます。 東京といっても国内海外の出張が多く、あまり自宅(独身寮)には戻れない多忙なお仕事をされています。 今現在は、ほぼ週1で出張帰りに彼が私のところに来てくれています。 今回、私は東京で仕事(医療関係)をしたいと思い(彼とお付き合いする前から思っていたことではありました)、実は新しい職場から8月からの内定をいただいていました。 (彼には、お付き合い当初に「夏ごろには東京で仕事をしようと思っている」ということは伝えてありました) 彼にそう伝えたところ「東京の方が会う回数が減るかもね。出張が多いし東京にはほとんどいないから。」とサラッと言われてしまい、思わず泣いてしまいました。 やはり私の気持ちの中には、近くなるしもう少し会えるかな、なんて期待があったんです。 そして(本決まりではありませんが)彼はもしかしたら、8月から海外転勤になるかもしれないのです。 彼は「もし海外転勤になっても○○と続けていきたいと思ったら、ある程度の形は整えたいと思っているし、海外でなくてもあと半年ぐらいで結論は出さないとと思っていた。お互いの年齢もあるし○○の今後の幸せもあるしね」と話してくれました。 正直な気持ち、彼に結論を出されることがとてもこわいです。 私は結婚したいんです。 彼のこと大好きですし、かけがえのない人なんです。 不安になってばかりいても駄目なので、彼と会うときは彼に幸せな気持ちになってもらえるように笑顔でいたいと思っています。 私の仕事のことなのですが、彼の転勤決定があるのは6月末と聞いていますので、その後に今の職場のままでいるのか新しい職場に行くのかを決めたいとも思いました。 彼は私の仕事についてとても理解を示してくれています。 ただそれだけに、結婚のことを考えてくれたとき、新しい職場での私を応援したいという気持ちから別れを選択することも予測できるのです。 それぐらい相手の状況を考えて冷静に判断する方なんですね。 だから怖いんです・・・(結婚を選択しない場合、それだけの理由ではないと思ってはいますが・・・)。 自分の仕事も大事ですが、本当の気持ちは、それよりも彼のことのほうが重要なんです。 彼に、「僕がいなくても東京にはでるつもりだったんだよね?」と聞かれて、頷くことはできませんでした。 確かにお付き合い前も東京に行こうとは思っていたけど、決心した大きな理由はやはり彼が東京にいたからなんです。 依存しているって言われるかもしれません。 自分の仕事を充実させたいという気持ちもあるのは事実です。 全くまとまっていませんが、東京に出ることを迷い始めています。 彼のいない(海外に行った場合)東京で、そして新しい職場でやっていけるのか(精神面)・・・ あなた(今の彼)がいなくても私は東京に行って仕事をするよ、って言える女性の方がやはりいいのでしょうか・・・

  • 女性に質問  今後のアプローチ

     自分は30歳男性です。25歳の女性に恋をしてます。同じフロア内で勤務してますが、社内で会うことはあまりありません。1年前の飲み会の席で会ってから月1ペースぐらいで3~4人で飲んでます。もともと彼女のことは気になってましたが、会うたびに益々好きになってます。 ですが、彼女は4年付き合ってる彼氏がいました。彼女は結婚もしたいと口にしてましたが、彼にその気がなく2か月ぐらい前に別れたとのことです。これはチャンスと思い、つい先日、初めて2人でご飯を誘い、告白をしました。今、思うと早相手の気持ちも考えず早すぎたかと思いましたが、自分の気持ちを伝えたことに関しては後悔はありません。 告白は失敗に終わりました。「今は恋愛する気持ちがない。でも一緒に話をしたり、飲みに行くのは楽しいので今後も誘ってください」との返事でした。 元彼のことがもしかしたら忘れられないのかなと思いましたが、今後も積極的に誘っていきたいと思います。でも、あまり誘われると女性はうざったくなってしまいますかね?クリスマスにご飯を誘うのは引いてしますか?女性の意見を伺いたいです。 自分としては、猪突猛進でいきたい気持ちなんですが・・・

  • 今後の対応について

    20代後半の女性です。好きな人が来月から海外赴任になります。 彼は同世代で、知り合ったのは数ヶ月前です。知り合った当初から海外に行く可能性が高いことはきいてました。 ただとても良い方だったので、知り合ってから何回かご飯食べにいきましたし、メールのやり取りもありました。 海外駐在が決まる直前にお会いしたときには「決まったら報告するから」と言われ、その後正式に決まった旨の連絡がきました。 私は仕事でとても忙しいのですが、彼について行きたいと思い、今すぐは無理だけど数年後なら、という思いを正直に伝えました。 彼の答えは、「海外駐在したら最初はすごい大変だし、誰かの人生を負えるほどの余裕はないと思う」でした。また、私が仕事で頑張っていることを知っているため「仕事で頑張って欲しいし、その信念を持っているところが良いと思う」ということでした。 私の気持ち自体には喜んでくれて「帰ってきたときは必ず連絡する」と言ってくれました。気持ちを伝える前の会話では「遊びに来てよ」と言われ、微妙な反応をしていたら「絶対来ないよね」と突っ込みをいれられたり、「夜中に電話したらごめん」ということも言ってました。 私自身については「良いところしか見えないし、このままここにいるなら将来の方向性を考えながら付き合えたと思う」と言われました。知り合った当初から海外に行く可能性が高かったため特に関係を進展させようとも思っていなかった、ということです。 彼は結婚願望もあり「海外駐在は希望していたけど素直に大喜びできないのは、結婚してないから。結婚してから行きたかった」と言ってました。 一旦海外に行くと5-6年は戻ってこないみたいです。私は正直待つつもりはないです。ただ、関係が続くなら、もちろんメールや帰国の際にお会いしたり私が会いにいくのも良いと思っています。 彼の気持ちがはっきりとはわからないのですが・・・彼は私にどういう事を期待して、彼自身はどうしたいと思っていると思いますか? 恋愛に対して私と彼では考え方や行動に大きく違いがあるように思いますので、ご意見下さると嬉しいです。

  • 別れた彼との今後

    1ヶ月前に彼と別れました。普段は非常に仲が良かったのですが、意見の食い違いによる喧嘩で彼に別れを言われました。別れる時はまだお互いすごく好きでした。お互い好きだけれど別れる形でした。今後縁があればやり直しもありだと言われ、友達として付き合っていくと言う形を選びました。が、まだ1ヶ月と言う短い期間ではありますが、失ってわかった彼の大切さなどを実感し、先日その気持ちを彼に伝えました。一度振られていますので、当たって砕けるつもりだったのですが…。彼はこの1ヶ月ではまだ別れた事を振り返る段階に行ってないといい、今後も自分の気持ちがどうなるかはわからないと言っていました。今の私の気持ちは伝わったけれども、今すぐその気持ちにはこたえられないし、この先いつかやっぱりお前だという気持ちになればやり直しもありだけれど、そういう気持ちになるかも分からないと言われました。また、男は自分だけではないので、いろんな男性を見たほうがいいとも言われました。中途半端な返事をもらい、気持ちの整理をどうつけたらいいのか分かりません。彼のこの返事に期待してはいけないと思いつつ、吹っ切れない自分がいます。彼の返事は本心ではなく、単なる逃げの言葉なのでしょうか。もともと優しいところがあるので、私を傷つけないように発した言葉なのでしょうか。。今後は挨拶程度のメールなどでコンタクトを取っていいものか、それとも、連絡を一切絶って、彼からの連絡がなければそれまでと諦めるか…。迷っています。。少なくとも私の中で未練が消えないうちは電話したり会ったりするのはやめようと思っているのですが。いいアドバイスがありましたらお願いします。

  • 彼の今後に対する考えがわかりません

    回答数が少なかったため、再度投稿致します。 どうぞ宜しくお願いいたします。 ============= 20代後半の女性です。好きな人が来月から海外赴任になります。 彼は同世代で、知り合ったのは数ヶ月前です。知り合った当初から海外に行く可能性が高いことはきいてました。ただとても良い方だったので、知り合ってから何回かご飯食べにいきましたし、メールのやり取りもありました。 海外駐在が決まる直前にお会いしたときには「決まったら報告するから」と言われ、その後正式に決まった旨の連絡がきました。私は仕事でとても忙しいのですが、彼について行きたいと思い、今すぐは無理だけど数年後なら、という思いを正直に伝えました。 彼の答えは、「海外駐在したら最初はすごい大変だし、誰かの人生を負えるほどの余裕はないと思う」でした。また、私が仕事で頑張っていることを知っているため「仕事で頑張って欲しいし、その信念を持っているところが良いと思う」ということでした。 私の気持ち自体には喜んでくれて「帰ってきたときは必ず連絡する」と言ってくれました。気持ちを伝える前の会話では「遊びに来てよ」と言われ、微妙な反応をしていたら「絶対来ないよね」と突っ込みをいれられたり、「夜中に電話したらごめん」ということも言ってました。 私自身については「良いところしか見えないし、このままここにいるなら将来の方向性を考えながら付き合えたと思う」と言われました。知り合った当初から海外に行く可能性が高かったため特に関係を進展させようとも思っていなかった、ということです。 彼は結婚願望もあり「海外駐在は希望していたけど素直に大喜びできないのは、結婚してないから。結婚してから行きたかった」と言ってました。 一旦海外に行くと5-6年は戻ってこないみたいです。私は正直待つつもりはないです。ただ、関係が続くなら、もちろんメールや帰国の際にお会いしたり私が会いにいくのも良いと思っています。 彼の気持ちがはっきりとはわからないのですが・・・彼は私にどういう事を期待して、彼自身はどうしたいと思っていると思いますか? 恋愛に対して私と彼では考え方や行動に大きく違いがあるように思いますので、ご意見下さると嬉しいです。