• 締切済み

披露宴会場で飲んだ赤ワインの銘柄が知りたいのですが

ホテルHP〔問い合わせ〕から下記のようなメールを出しました。 【披露宴の際、歓談中に頂いた赤ワインがとても美味しく、銘柄を聞こうと思っていましたがすっかり忘れてしまいました。 私はワイン通ではないので高い安いは分りませんが、今までなかなか口に合うワインがなかったものですから、とても気になっています。 もし差し支えなければ銘柄、年式等を教えていただけませんか?】 その後何の連絡も無いのですが、どうしたらいいですか? ちなみにホテルはオ-クラです。

• お酒

みんなの回答

noname#35093
noname#35093
回答No.2

○月○日の○○さんの披露宴において、という絞込み条件はメール に記載されましたでしょうか?でないとホテル側も返答のしようが ないかと思うのですが。 ただ、ホテル側から確認の連絡があってもいいですよね。お返事を したいのですが詳しい状況が知りたいので・・・とか。 ホテルに電話で、○日に送ったメールの件で・・・と直接聞いてみるの がてっとり早いと思います。

goomaron
質問者

お礼

ありがとうございます。 >>○月○日の○○さんの披露宴において、という絞込み条件はメール に記載されましたでしょうか? ごく普通の披露宴なのでお抱えのワインだと思い特に書きませんでした。 >>ホテル側から確認の連絡があってもいいですよね。 そうなんですよ。企業秘密なら仕方なくあきらめますが、3日も返事が無いなんてあんまりです。

• zorro
回答No.1

電話して聞いてみてください。

goomaron
質問者

お礼

ありがとうございます。 最初から電話すればいいのですが 億劫なのでメールにしました。