• ベストアンサー

何もかもする気が起こらなくて、困ってます。

plalassの回答

• plalass
回答No.6

引っ越して1年ですよね。 環境のなれないところに来て、 その間にお子さんが1年生に入学して、 色々起きて・・・ 空しくなって、 無気力になっちゃったということですか? 引越しから、love_mamaさんがついていけてないのではないでしょうか? そこに色々と、問題なり環境の変化が起きて、 大した事でないことも、 もうどうして良いかわからなくて、 こんがらがっちゃって、それを一人で悩んだり、 空しくなっちゃった感じでしょうか? カウンセリングに行くと解決法が見つかるかもしれません。

love-mama
質問者

お礼

なんとなくですが、自分に友達がいないからなんじゃないかと最近かんじてます。カウンセリングに行くのは少し恐い感じがしますので友達をつくるように頑張ろうと思います。初めての質問だったので上手く要領を得ない点もあったと思いますけど、ご親切に答えてくれて有難うございます。