-PR-
解決済み

韓国の最後のゴール

  • 暇なときにでも
  • 質問No.295080
  • 閲覧数75
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (54/145)

で安貞桓が左の指(指輪?)にキスを
していましたけどあれって、あれって
結婚指輪にキス→奥様にキスって事
でしょうか?だとしたら何かうらやましい
な、とおもって。。。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

回答します。

そういう意味でしょうね(安貞桓選手の奥様はミス韓国です)
スペイン代表のラウル選手(7)もゴ-ルすると必ずしますよ。
でもあの状況で忘れずにするなんてイイですね!

しかし韓国強い!
お礼コメント
poohsan8o8

お礼率 37% (54/145)

即答いただきありがとうございます。
やっぱそうなんですか!!ため息でちゃいますね。
ほんと!ああいう状況で忘れずにするなんて・・・
韓国の試合、うそみたいな試合でした。ほんとに
鳥肌立ちます。
投稿日時 - 2002-06-19 00:57:23

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (28/108)

彼は、韓国のスーパースターですが、同時に、かなりの愛妻家としても有名なんだそうです。
ゴールを決めるといつも結婚指輪にキスをするそうですよ。
(と、以前テレビで、誰かが言っていました。)

うん、本当にうらやましい限りです。。。
お礼コメント
poohsan8o8

お礼率 37% (54/145)

即答ありがとうございます!やっぱりそうですか。
うらやましいですね・・・・。スーパースターで
愛妻家なんて最高ですね!!
投稿日時 - 2002-06-19 00:59:09