-PR-
解決済み

指輪の意味

  • 暇なときにでも
  • 質問No.75190
  • 閲覧数42
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (258/345)

指輪をどの指にするかっていうので、
 それぞれの指にそれぞれ意味がありますよね。
この指にしているのは、こういう意味で、とか
一般的なのは左の薬指は結婚指輪、ですけれど。
他の指について教えてくれませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 19% (92/463)

参考になるかどうか判らないですけど(^^)
面白い指輪のお話です
どじょ!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

こんなサイトはどうでしょうか。

なんでも人差し指は独身主義を示すとか・・・
そ、そうなんですかぁ?