-PR-
解決済み

石野 真子の左薬指の指輪

  • 暇なときにでも
  • 質問No.47098
  • 閲覧数402
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 43% (156/357)

石野 真子の左薬指の指輪

石野 真子がよく付けている指輪について教えてください。

多分、真珠だと思うんですけど左手の薬指に付けています。これには何か意味があるのでしょうか?
左手の薬指に指輪を付けている意味、もしくは左薬指に真珠の指輪を付けている意味などについて教えてください。

指輪には、付ける指や石によって意味があるんですよね?確か?
石野 真子は何か意味がある指輪として付けているのでしょうか?
また、世間一般の若い女の子が左手薬指に付けている指輪の意味でもよいので教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

私が思うに、あんまり意味はないと思います。
もしかして恋人からもらったものかもしれないですし、自分で買った
お気に入りかもしれないですし。
左手の薬指というとスティディーな相手がいる証拠とかいいますが
今はあんまり深い意味もなくみんなつけているのではないでしょうか。
(虫除けかもしれないですね)
あと石についてですがこれも好みだと思います。
もしかしたらトルマリンのように疲れをとる作用があるとかそういう意味で
つける人もいるかもしれないですね。

私は指輪といえば19の厄年の時シルバーの指輪をお守りにもらって
つけていました。
つい最近の厄の時は7色の色の石がついた指輪を厄除けに買ってもらって
つけていました。
厄除けは自分で買うとだめだそうです。
案外真子さんのも厄除けかもしれないですね。(^○^)
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

補足です
指と指輪についてのお話を見つけましたので。
お礼コメント
uedaharuo

お礼率 43% (156/357)

レス下さった方、どうもありがとうございました
投稿日時 - 2001-06-04 04:17:06