• ベストアンサー

銀玉のエンディング

最近、TV東京系列のアニメ 銀玉のエンディングが変わったと思うのですが、 (以前は、キャンディ・ラインだった) あの歌を歌っている人を、母が、 銀玉に出てくる、バカ王子(ピッコロみたいな角がある)の 声優さんではないかって、言うんですが? 自分は違うと思うんですけども。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44748
noname#44748
回答No.1

現在のEDテーマはDOESというバンドの「修羅」という曲が使われています。バカ王子の声優さんとは違うと思います。参考URLではその曲が試聴できます。

参考URL:
http://www.does-net.com/disco/index.html
kapox
質問者

お礼

早速、ご丁寧にありがとうございます。