• ベストアンサー

デイトレードと所得証明書

特定口座でデイトレードを行っている場合、 所得証明書の所得金額は0円になるのでしょうか。 また、0円でなく、所得があるようにするには どのようにすればよいでしょうか。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hagy5217
回答No.1

源泉徴収なので確定申告しなくても良いのですが、 所得証明を出すためには確定申告して下さい。

toyomura
質問者

お礼

返信が遅れましたがありがとうございました。