• 締切済み

オゾン層について卒論を書くことになったのですが、

オゾン層について卒論を書くことになったのですが、そもそも卒論というもの自体、あまりよく理解していません。ですので、どのように組み立てていけばいいか全くわからない状態です。助けて欲しいです、よろしくお願いします。

みんなの回答

• bari_saku
回答No.2

「そもそも卒論というもの自体、あまりよく理解していません。ですので、どのように組み立てていけばいいか全くわからない状態です。」 なら、環境関連のカテではなく、別カテゴリで再質問した方がいいと思いますが。

• ame830
回答No.1

状況がよくわからないのでちょっと答えようがないです。 まず何学部の学生なんですか?一口にオゾン層と言ったって学部によって書かなきゃいけないものは違うと思います。 ゼミ・研究室等には所属してないのですか? そもそも何故オゾン層についての論文を書くことになったのですか? 普通はゼミ・研究室の教授から卒論テーマが与えられて、アドバイスをもらいながら作っていくものだと思うんですけど…。 全然わからないというのが分からないです。

shedior
質問者

お礼

おはようございます、回答ありがとうございます。環境問題についてのゼミを選択しました。学部はコミュニケーションです。主に異文化のことや、英語、現代のあり方、情報などについて学んでいます。今3回生なのですが、英語で卒論を書かなければならないので、不安だったの質問しました。