• ベストアンサー

グッチの入り口に立っているお兄さん

aporo111の回答

  • aporo111
  • ベストアンサー率20% (19/94)
回答No.4

某ブランドのドアマンをしている友達がいるのですが、仕事上、外観やディスプレイを撮影されるのを阻止しないといけないようです。 店員も、守秘義務(?)があるそうで、どこのブランドの何店で仕事をしている等はあまり公にできないそうです。なので、店員も撮影されると困るようです。 特にディスプレイは、グッチなど有名高級ブランドでしたら他のブランドにマネされる可能性もありますので、上の者から撮影されても必ず削除させるように言われています。 質問者さんのことが気に食わなくて削除させたわけではありません。 撮影を未然に防ぐこと&撮影されたら削除させることが彼らのお仕事なので、理解してあげてほしいです。

関連するQ&A

  • シルバー925とシルバーメッキの違い

    シルバーアクセが好きで色々買ったりしてるんですが、 最近買ったネックレスのチェーンが925とは刻印があるものの、 やたらピカピカしてるんです (^^;) 購入したのはミナミのアメリカ村ですが、別で買ったトップとの 光具合の違いが少し気になります 質屋に持って行くのが確実と聞いたことはありますが、 近所に無いのでなかなか行く機会がとれません 簡単な見分け方を知っている方いれば教えて下さい 一度銀座ジュエリーマキで見てもらったんですが、 店員さんも「う~ん・・・」とハッキリどちらとも 言えないといわれました (-_-;) 「中の金属が銀ではない表面だけのシルバー925かも」 とも言ってましたが・・・・ キヘイの4面カットなのでカットの加減もあるんでしょうか? メッキならメッキで良いんですけど、何か見分け方って 有るのなら是非教えて下さい!よろしくお願いします。

  • グッチグローバルではないグッチって何ですか?

    先日、オーストリアのグッチで買い物をし、成田でタックスリファウンドを行おうとしたところ、グッチグローバルではないため、ここでは払い戻し出来ないと言われました。 見た目や品揃えは普通のグッチ路面店と変わらなかったのに、グッチの中でも何か違うのですか? ご存知の方教えてください。

  • グッチについて

     グッチのホームページは外国のページしかないのですか? グッチジャパンのページとかはないのでしょうか?  グッチをもっと知りたいのでどなたか教えて下さい。

  • グッチ

    銀座にグッチの路面店ありますよね?どこらへんにありますか?教えて下さい!!

  • グッチ。

    彼女にプレゼントしたいのですが4万円くらいでグッチの財布かバッグってないですか?それと前グッチの直営店にいったんですが、なぜ商品の値段が表示されてないんでしょう??あれって私のような貧乏人にはすごーい不親切な感じがしました!まったく・・・(笑)。そこらへん知ってる方もお願いします^^

  • グッチ

    いけてると思いますか?。これは、 中国人の富裕層へ向けてでしょうか。 このサイフをもった高校生がいたようです。

  • お兄さんはうざがっているのか?

    お店の店員の女の子にお店宛に個人的なメールをよく送っています そしたら私の好きな店員のお兄さんが 「コンディさん○○さんとめちゃくちゃ仲いいですね。個人的にメルアド交換したらどうですか?」 と言ってきました この店員さんはどう思っているのでしょうか?

  • お兄さんの彼女は?

    今年結婚します。 彼のお兄さんの彼女を結婚式に呼ぶらしいのですが、、、 どこの席に座るのですか? 弟の結婚式に、まだ結婚していない2人が一緒に来るのですか? 婚約してるならいいのですが、ただ長く付き合って同棲しているだけです。 私と、あまり面識がありません。 彼のお母さんが、言い出しています。 弟の彼女も連れてくるそうです。 結婚式に出たいのなら(すごいえらそうですけど)、結婚しれば??? っと言うのが、率直な私の意見です。 結婚もしてないで、夫婦面して家族席に座って、親戚一同・私の家族・親戚の前に出てくるのですか? 2次会ならわかります。 でも、恥だと思うのですが。。。。。 お兄さんの結婚式ならわかります。 弟に先越されて、結婚もするのかしないのかわからん相手を家族の席って、そりゃーないでしょ~って思います。 しかも、2人お兄さんがいて、一番上のお兄さんですら結婚してなくて 彼女なんて連れてこないのに、、、、 彼の、母親を、少し疑ってしまいます。 結婚式を、何かのパーティーと勘違いしてるのかしら、、 皆さんは、どうお考えですか? よろしければ、おしえてください。 彼を、説得してるのですが、、、、母親が。。。 いい説得方法あったら、教えてください。

  • 「お兄さん、ちょっといいですか?」って・・・

    大きな駅の周りを一人で歩いていると「お兄さん、ちょっといいですか?」や「大学生ですか?」と声をかけてくる女の人がいますが、この人についていくとどうなってしまうのでしょうか?

  • 彼のお兄さん

    私は今19歳の女です。 今、高校時代から付き合っていいる同い年の彼氏がいます。 その彼とは付き合って今年で三年になりますが仲良しです。 実はその彼にはお兄さんがいるのですが、どうも私のことが好き?らしいのです。最初はわたしのうぬぼれかなって思っていたのですが、携帯の番号を私の友達に聞いて1日に一回はかけてきました。内容は「弟とうまくいってる?」とか、「学校楽しい」とかなんですがさすがに迷惑だったので、着信拒否にしたら、今度は家にかけてきました。その上、バイト先も一緒にしてきたのです。彼に言おうかと思ったのですが、なんか、身内の悪口は言いにくいのです。どうしたらよいでしょうか?何かアドバイスを下さい。お兄さんには、「好き」とか言われてわけではないので「迷惑です」って言ったのですが、「君と弟がうまくいくようにと思って」って言われました。バイト先にいたっては偶然って言ってます。