• ベストアンサー

グッチ

いけてると思いますか?。これは、 中国人の富裕層へ向けてでしょうか。 このサイフをもった高校生がいたようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは ドラえもんとGUCCIがコラボしたものですが、デザインはイケてないです。バッグが217,800円は高いです。デザインはイケてないですが、ブランドロゴが付くだけで人はオシャレという風に意識を変えます。ルイヴィトンやグッチはフランス高級メーカーで、その人のステータスがアップしてハイブランドを買える財力アピールができるために、富裕層を中心に人気を集めているのが実態です。セーターも176000円とかめっちゃ高いです。値段の桁が一桁間違えてないわね…。中国などの新興国で富裕層富裕層が買います。グッチとドラえもんの財布が6万4900円でも買いますからね。日本の高校生が持ているものではないです。 https://gogotsu.com/wp-content/uploads/2020/12/GUCCIdora04.jpg

ultimeto
質問者

お礼

その女子高生は親が、プレゼントしてくれたと言ってました。そうですよね。助かります。感謝です。