• ベストアンサー

グッチ。

彼女にプレゼントしたいのですが4万円くらいでグッチの財布かバッグってないですか?それと前グッチの直営店にいったんですが、なぜ商品の値段が表示されてないんでしょう??あれって私のような貧乏人にはすごーい不親切な感じがしました!まったく・・・(笑)。そこらへん知ってる方もお願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

babapapaさん、こんにちは。 グッチのバッグを紹介しているページがあったので、 参考にしてみてください。 大体バッグはどれも高いですね・・6万くらいかな? ウェストポーチタイプだと、24000円って載っていましたね。 下のほうに財布館への入り口があるので、そちらも見てみてください。 同じ予算なら、財布のほうがいいものが見つかるかも。 >なぜ商品の値段が表示されてないんでしょう?? あれって私のような貧乏人にはすごーい不親切な感じがしました!まったく・・・ まったく、言えてる!! あれって、きっとあんまり高い値段表示だと、誰も最初から 寄り付かないからじゃないでしょうか・・ それとも、輸入品なので、円高とか円安とかで、値段が変わるので ややこしいから載せていないとか・・ あと、わざと表示しないで、高級感を出しているというのも、あると思います。 どちらにしろ、庶民には高嶺の花なんですが、頑張ってくださいね!!

参考URL:
http://www.i-piazza.co.jp/gucci/gucci_sholder.shtml

その他の回答 (4)

  • rion2002
  • ベストアンサー率23% (13/55)
回答No.5

ありますよ♪ ここにはグッチだと並行輸入品ですが本物も置いています。 ↓  ↓  ↓

参考URL:
http://k.excite.co.jp/hp/u/baby1114
  • koma24
  • ベストアンサー率56% (1976/3487)
回答No.4

たしかに~、 私なんか買う予定がなくても、聞いちゃいますけどめんどくさい! そういう意味では、路面店よりデパートなんかに入っているお店のほうが敷居が低い感じがして聞きやすいです。私なんか、デパートであたりをつけて、実際買うとしたら直営店、かな? もっとも現実的には、海外、アウトレットなんかがほとんどですが(笑) ちなみに、参考までに定価値段ものっているサイトあったんで出しときます。ただ、結構、こういったとこのだと新作デザインでないことも多いのですが、参考にはなると思いますよ。 う~ん、直営店で定価のもの買うか、ディスカウントショップでランク上のもの買うか、もし、直営店でお買い物されるなら、できれば新作で直営店しか置いてないもの選ばれるといいですよ~。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/x-sell/
noname#5093
noname#5093
回答No.2

babapapaさん、こんにちは。 グッチ大好きな20代の女性です☆ 彼女にプレゼント!う~ん、羨ましい(笑) 予算が4万円くらいとのことですので、財布でもちょっとしたバックなら余裕で買えますよ♪ 彼女の喜ぶ顔を想像しながら、選んでみて下さい。 私もよく利用するショップのHPです。 とても親切でプレゼント用に包装もしてくれます。 お気に入りがありましたら、どうぞ利用してみて下さい。 >それと前グッチの直営店にいったんですが、なぜ商品の値段が表示されてないんでしょう?? そうですね~たいていのブランドショップも値段は伏せてありますね・・・。私にも謎です(笑)すみません。 彼女とお幸せに~♪失礼しました。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/hangaku/
noname#4429
noname#4429
回答No.1

こんにちは。 ありますよー。 通販のサイトをどうぞ。それにしても彼女、うらやましー♪ ↓

参考URL:
http://www7.biz/store-mix/op/00248.htm

関連するQ&A

  • グッチの財布について

    GUCCIの財布112724-A0V1G-2019を直営のグッチ専門店で買うと値段はいくらぐらいでしょうか?? ネット通販みたいに二割引きとかで買えるのでしょうか?それとも正規の値段でしか売ってくれないのでしょうか??円高で買い時でしょうか?

  • グッチの直営店

    グッチでの購入は未経験の者です。直営店(日本国内)で小物(財布やカードケース)を購入しようと思いますが… (1)グッチ直営店で電話やカタログでの購入はできますか? (2)現在販売されている2005年の秋冬モデルは、いつまで直営店に商品の在庫が置いてありますか? (3)以前のモデルが欲しい場合、確実に本物をゲットするいい方法があれば教えて下さい。直営店では以前のモデルを交渉次第で販売してくれますか?

  • グッチのバッグに詳しい方お願いします

    10年くらい前に購入したグッチのバッグが手元にあり 殆ど使用しておらず、この先も使用しないので ブラント品買取をしているお店に見積もりしてもらいました。 他にもいろいろまとめて見積もりしてもらったのですが 値段がつくかわからないなーと思っていた、 そこそこくたびれたヴィトンの財布でも数千円の値がつき、 相当古くて人気もなさそう?なコーチのバッグでも一応値段が付きました。 が、なぜか冒頭に書いたグッチのバッグだけ「買取不可」となりました。 そのお店では買取価格の理由や買取不可の理由などは 一切お答えできません。ということだったので ここで質問しても本当のはっきりした理由はわからないかもですが 考えられる理由としてはどんなことがあるでしょうか? 国内のデパートに出店している正規店で買ったものなので 偽物ということは考えにくいと思うのですが…。 バッグ以外の付属品で残っているものは保存袋くらいで 保証書的なカード類は一切手元になかったので、 それが原因ということも考えられるでしょうか? というか、そもそもグッチのバッグにはそういった保証書のような 類のものは付属しているものなのでしょうか。 それとも単に、デザインが古くて需要がない→売れないと 判断されただけのことでしょうか? デザイン自体は10年くらい前のもので確かに古いですが 1~2回だけ短時間の使用でとてもきれいだったので 値段はともかく、まさか買い取ってもらえないとは思いませんでした(>_<)

  • グッチのマフラーについて

    よろしくお願いいたします。 クリスマスプレゼントにグッチのマフラーを プレゼントしようと思っています。 相手は、20代前半の男性なんですが、 私はあまり若い男の人のファッションに詳しく ないのでお聞きしたいんですが、グッチのマフラー とかってしますか?まだ商品を見に行っていないんですが どうもスーツに合わせるようなおじさんがするマフラー のイメージしかなくって・・(笑)。 カンジュアルなカッコにもグッチのマフラーってあいますか?

  • 名古屋でグッチの財布があるところ。

    今度のクリスマスに彼氏に財布をプレゼントしようと思っています。キーケースがグッチなんで、同じ物を・・・と思っているんですが、名古屋に引越してきたばかりなのでどこに売ってあるのかわかりません。誰か知っている方、教えてください!!だいたいの値段とかも教えてもらえたらいいです。お願いしま→す(*^0^*)

  • PLADAのバッグってヴィトンやグッチより高い?

    ブランドものには疎かったアラフィフ女性です。 しかし年齢的に一つや二つは持っておこうと 2、3年前にヴィトンのバッグとグッチのバッグを買いました。 (やや大きめサイズ) どちらも正規店で購入し13~14万円でした。 次は柄がなくシンプルなPLADAを買おう、同じくらいの値段で・・ と思ったらほとんどが30万円近くしました。 円安の影響もあるとは思いますが 私の認識ではヴィトンやグッチのほうがPLADAより上と 思っていましたが 逆なのでしょうか?

  • グッチの財布を探しています

    グッチの財布を探しております。 グッチ 2つ折り(小銭入れ付) 無地の黒キャンパス地(センターホワイトライン入り) 3年前位にクリスマス商品で出ていた財布なんですが 現在ネットで検索しても中々見つかりません。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • グッチのシェリーライン、今は売っていませんか?

    グッチのシェリーライン、今は売っていませんか? 20年近く前に購入したバッグを持ってたら恥ずかしいでしょうか? いまグッチで10万円前後で買えるバッグってありますか?

  • オークション グッチアウトレット商品について

    楽天オークションのグッチのかばんを見ていると「この商品はアウトレット商品です」と書かれているものを目にします。 その商品は今まで見たこともない形(結構グッチは好きなので種類は知っているほうだと思います)や、正規店に売っている商品と比べると本来ついていないところにファスナーがあったりしています。 (値段もグッチにしてはとても安い値段の価格から設定されています) これらは本物なのでしょうか? それと実際購入された方とかがいましたら、どんな感じだったとか教えていただけたらありがたいです。

  • オークションで落札したグッチのバッグの真偽について

    個人の方から「グッチ」のファミリーセールで購入したというGG柄キャンバスのショルダーバッグを落札しました。グッチ主催のファミリーセールでの購入で正規品との事で落札したのですが、届いてからそのバッグを見たら、GG柄のキャンバス地の造り(GG柄部分のステッチ)が私の持っている直営店で購入したGG柄キャンバス地バッグと全然違うのです。 直営店で購入したものは柄のステッチが細かく美しいのですが、落札したバッグは見てすぐに違和感を感じたし、柄の糸も細かくなく見た目もなんだかモサっとした感じです。違和感を感じるのはキャンバス地の部分だけで、他の部分の製法や刻印等には特に感じません。出品者の方に「本物に感じないので返品したい」と申し出たのですが、「グッチ直営店の定員にファミリーセールで購入した物は正規品だと電話で確認したし、正規品に間違いない。」と言われました。私にはどう見ても本物に見えないのですが、本物でもキャンバス地の仕上がり(糸のステッチ)が違うものってあるのでしょうか?

専門家に質問してみよう