• ベストアンサー

タチカワブラインドの間仕切りを購入したい。

只今、建築中で5月末に完成予定のものです。リビングの間仕切りに、タチカワブラインドの「パネル間仕切りプレイス」を設置予定です。施主支給を考えていてサイト検索中です。「タチカワブラインド」で安く購入できるサイト等をご存知の方がいらしたら、教えていただけますか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79085
noname#79085
回答No.1

設計業です。 支給ですか。 ちなみに本工事としての見積もりも取った方が宜しいかと。 そちらの方が安い事も十分ありえます。 設計士がいれば尚いいですね、業者にうまく交渉してくれるはずです。 御免なさい、安いサイトは存じません、ご参考まで。

546983
質問者

お礼

アドバイスいただき、ありがとうございます。この度は支給で、取り付けは工務店がしてくれることになっています。見積もりは取ってもらいましたが支給の方が安くすみそうでした。今、私が見つけているページのものは約半額ぐらいです。もう少しさがしてみます。またよろしくお願いします。