• ベストアンサー

こんなことをいう女性にどう対応すればー

自分はカイロプラクターです。 これは不徳の致すところなのですが、患者である女性につい好意を持ってしまいふたりきりの治療のときに思わず抱きしめてキスまでいってしまいました。 彼女も受け入れてくれましたがこれはやはりまずいと思い彼女にもわかってもらい二度とこのようなことがないよう心に誓いました。 それからも彼女は治療にやってくるのですが、やはり一度はキスをした女性なのでまったく何も感じないといえば嘘になります。 そしてその後治療中仰向けで寝ているときに自分と目が会ったらにっこり笑顔で「時々あなたにキスをしたくなる衝動にかられるわ!」と言うのです。これにはドキッとしましたが軽く流しました。 彼女がこんなことを言う意図はどこにあるのか全くわかりません。からかわれているのか本気なのか。 なんか今にもチュッとされそうな雰囲気さえあって毎回どきどきします。 彼女にからかわれているのでしょうか。 またどう切り返せばいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yappazura
  • ベストアンサー率12% (44/351)
回答No.4

相手の女性が好意をもってくれているようなので良かったものの、一歩間違えば犯罪ですよ。 仕事とプライベートはきっちり分けるべきです。 もしそういうことをする(したい)なら、プライベートで会ってするようにしましょう。 今回は軽く流したとのことですが、次も「残念ですが仕事中なので」とか言って冗談っぽく断りましょう。 ちなみにデートに誘って断られたら、からかわれていると思ったほうがいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#228732
noname#228732
回答No.8

それでは質問者さんはどういうつもりでこんなことをしたんですか? 自分からキスをしておいてそれはないでしょう?私が彼女ならそう思いますよ。 好きなら好きと言えばいいじゃないですか?行動は大胆なのにおかしな人ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#27991
noname#27991
回答No.7

その女性に拒否されてたら、大変なことになっていたと思うので以後気をつけましょう笑 今回は女性も好意をもってるみたいだし誘ってみたらいいじゃないですか!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nina47
  • ベストアンサー率19% (272/1407)
回答No.6

不徳? 職権乱用と不法の間違いではないでしょうか。 好意があるなら、まずはプライベートなお付き合いからでしょう? 治療の際に…なんて、よく訴えられなかったですね。 彼女の言葉は、あなたに好意があるかもしれませんし、からかっているのかもしれません。 まずは、医師と患者ではない状態でお話する機会を設けてはいかがですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • coske
  • ベストアンサー率9% (46/475)
回答No.5

これは日本の出来事ですか? 思わず・・捕まらなくて良かったですね からかわれているんじゃないかな~? たぶん今度こそそれを勘違いしてキスしたら捕まります

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#174316
noname#174316
回答No.3

好きなら1度好きと言ってみてはいかがでしょうか? キスまで受け入れてくれたくらいなら、相手も気があるという事でしょうし、 あたって砕けろの精神で頑張ってみましょうよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#256814
noname#256814
回答No.2

不徳の一言で片付く問題ではないでしょう!!職業上絶対してはいけない事です!!医師や家庭教師が女性に襲いかかるのと同じでしょ!?どういう営業形態ととっているかは知りませんが社員としてなら懲戒処分ものです。個人経営で一人でやっているのなら、相手が訴えずにまた治療に来るのなら(他に行くところがなくて仕方なくなら別ですよ)御自由に。 アバンチュールを楽しんでください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.1

その女性はからかっているのと同時に、質問主様を試しているのかと思います。 無視すると余計しつこく言ってくるかもしれませんので、「へぇじゃこの前みたいにして良いんですね」と真顔で言ってみて、相手の反応を見たらどうでしょうか。 すかさず後で「嘘ですよ」と冗談で言ったということで笑い飛ばしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性からの行動に出ることについて

    こんにちは。 なかなか発展しない関係が4ヶ月ぐらい続いています。二人とも30代で彼が少し年下です。 女性と付き合ったことが無い相手だと思われるので、非常に奥手です。 こちらから軽くほっぺにキスとかしてみたいと衝動に駆られることが多々あるのですが、 私も勇気がありません。 どんなタイミングで軽いキスができますか?また、女性からされるとひいてしまいますか? 同時に、相手が女性と付き合ったことがあるのか聞いてみたいのですが、30代の男性に聞くのは失礼でしょうか?相手も私に聞いてはきませんが、私が付き合っていた人がいることは知っているはずです。 良い雰囲気になった過去に起こったのは、彼がすたすたとその場で逃げ出してしまったという状況だけなんです(笑) 私と関係を発展させたくないから逃げ出したのか、あせって逃げたのかわかりません。 こちらの好意ははっきりとではないですが、口にだしています。 (○○君といたら楽しい等) 好意を知っていて、ずっと一緒に過ごそうとしているので脈が全くないわけでは無いと思うのですが、あまりに発展しないのでこちらから動いたほうが良いのかなって思う反面、自爆するのもなって思ってるんです。 良いアドバイスお願いします。

  • 男の人は一度キスをした女性にどんな感情を抱きますか?

    1年あまり知り合いの男性に帰り際抱きしめられてキスされました。 彼は親しい相手だったし好きだったといいましたが、でも私とこの先進む事は彼の立場上許されないということで、軽はずみだったと謝罪し、これから先は今まで通りの関係でといわれました。 彼は整体関係の仕事をしていて私は週に一度そこに通っています。 個人で開業しているので彼一人しかいません。 それから一度、治療に行きましたが今までと全く同じ空気でというわけにはまだなっていません。 変に距離が近くなったというか、親しみが増した感じはありますし、帰り際、彼が私のほほを手のひらでそっとさわりました。じゃ、ねと笑顔で帰ってきましたがやはりドキッとしてしまいます。 私も好意はあった相手なので何もなかったように振る舞いつつ、でも意識はしてしまいます。ときどきふっと彼のほほにキスしてしまいそうな自分もいて(苦笑) 人それぞれだとは思うのですが、彼は全く意識せずに私と接していられるのでしょうか。仕事柄、きちんと線を引いたので、もうほんの数パーセントも私を女性として見ることや、あのときキスをした衝動にかられるようなことはないのでしょうか。 男性はこんなときどんなふうな気持ちでいるのか、知りたくて質問しました。よろしくお願いします。

  • 振り回す女性を心酔させるために

    29歳男です。何人かとデートし、好意を寄せてくれる女性は好きになれず、好意を抱く女性には、振りまわされ彼女にできないという状態が続いています。振り回される状態なので、彼女は自分のことを本当に好きではないのでしょうが、こういった状態から本当にこっちを好きにさせる方法ってあるのでしょうか。例えば、デートの流れで、雰囲気で、キスをしたり、体の関係を持って、その日はラブラブになったとしても時間がたつとまたもとの関係になってしまいます。結局、振り回してくる女性というのは、最終的には、結局、縁のない関係になってしまうのでしょうか。また、こんな女性を振り回すにはどうしたらよいでしょうか。個人的には、電話やメールではそっけなく、会ったときだけ優しくすることを心がけ、ある程度はうまくいきますが、最終的に、ラブラブにはなれません。特に振り回す女性からアドバイスいただけるとうれしいです。

  • 男性の方にお聞きしたいです。

    例えば、男性医師が女性患者に好意を持っていて、できれば交際したいと思っていたとします。(外科の治療です) 普通は、鈴木杏樹さんの場合のように、退院してからとか、治療が終ってからとか、患者でなくなくなってから行動を起こすと思います(周りの目もありますし)でも、もしその治療が2年程続く場合どうすると思いますか? 医者と患者で付き合うのはやっぱりまずいので、2年の治療が終るまで待つと思いますか? その場合、治療の間、その女性患者になにげなく好意を示すと思いますか?というか無意識に出てしまうでしょうか。 例えば、次の予約日を言う時うれしいので笑顔になってしまうとか…。 (知人で歯医者さんに気に入られて結婚した人がいて、そういう感じがあったそうです。歯科なので治療はすぐ終ったそうで、参考にならないんです(^_^;)) 逆に、近くに看護師さんもいるので感情を出さないようにするでしょうか? 人によって違うと思いますが、どう思いますか? できたら、患者さんとして鈴木杏樹さんと出会い結婚された医師であるご主人に、もし杏樹さんが2年も治療を要する病気だったとしたら、2年待ってから交際したと思いますか…とお聞きしたいくらいなんですけど 無理なので(^_^;)男性の方の意見が聞いてみたいす。 よろしくお願いしますm(__)m

  • 男性は、好意を向けてきた女性を、好きにはならない?

    私は22歳大学生女で、恋愛下手です。自分なりに敗因だと考えるタイトルの件についてお尋ねします。以下は私の片思いパターンです。 私は気になる人ができるとすぐに態度に出てしまって、挨拶するときにすごく笑顔になってしまったり、たくさん話しかけたり、デレデレしてしまいます。それでちょっとやりすぎちゃったと反省すると、今度はそっけなくしてバランスとらなきゃと思ったり…とにかく、相手にバレバレだと思います。(汗) 今まで自分から好きになった人は、私からの好意に気がつくと、口には出さなくても「俺のこと好きなんだ?ふ~ん?笑」みたいな少し偉そうな雰囲気を出してきたり、私を面白がっているように感じることが多かったです。「俺は君のこと恋愛感情で好きではないけど、好かれて悪い気はしない」みたいな…。そういう偉そうな人は大嫌いなので、その時点でもう好きという感情は一切消えるのですが、その後も「あいつは俺のこと好きなんだ~」ってずっと思ってるみたいで、ほんとうざいな…と思いながら、ひとつの恋が終了します。(笑) 好意に気づいたあとに、偉そうな態度になったり、面白がったりして、結局本気で好きになることはないというのは、人によるのでしょうか(=そうじゃない男性もいる)?それとも、男性とは多かれ少なかれこういうものですか? こちらのやり方に問題があるなら、やり方を変えなくちゃと思っています。女性から好きになるとあんまり上手くいかないとか言いますよね(汗)男性からすれば追いかける必要がないですし…。 是非ご意見やアドバイスをお願いいたします。m(_ _)m

  • 既婚男性ですが、未婚女性に本気で恋しています

    既婚男性ですが、あろうことか自分よりだいぶ年下の未婚女性に片思い中です。自分でもひどい人間だと思いますが、家族を忘れるくらい、本気で恋をしています。 最近は、どんどん気持ちが高まり、思い切って気持ちを打ち明けたいという衝動を抑えるのが難しくなってきました。 私が彼女に恋心を抱くまでは、職場の同僚としては比較的良好な感じだったのですが、最近は、私の気持ちに気がついたのか、ちょっとよそよそしい感じもします(思い過ごしかもしれませんが)。 女性の方に特にお聞きしたいのですが、やはり既婚男性に好意を持たれると、困りますよね? まして、告白とかされたら、ドン引きしますか?

  • 女性の「最近Hしたのいつ?」って質問はなに?

    女性の方に質問させていただきます。 よく女性に「最近Hしたのいつ?」って聞かれます。 聞かれる状況としては、その女の子といい雰囲気になっているときとか キスをしたり、身体を触っているときなどだったと思います。 思い返してみると、私に対して恋愛的な感情があるというよりは 身体だけの関係な相手に聞かれていたような気がします。 こちらとしては、まじめに「1カ月前」とか答えていいのか悩みますし そもそも、どういう意図があって聞いているのかがよくわかりません。 お分かりになる方、教えていただければと思います。

  • この女性をどう思いますか?

    2ヶ月前に以前から好意を寄せていた女性と飲みに行きました。 彼女は自分の3つ上です。 会社の同僚です。 女性とAさんとします。Aさんは学生時代から10年程付き合ってる彼氏がいるそうですが、遠距離で殆ど会えていない状態だというのは周囲から聞いていました。 それでもAさんは昔からの彼氏と結婚する事は決めてるそうで、お互い同意してるそうです。 自分は彼女居ない歴7年です。 Aさんと2人で飲みに行った時に「彼氏はいるにはいるけど、惰性的な気持ちだよ。別れるつもりはないけどね」と言っていました。 自分の好意を見抜かれているのか「もしあなたがよかったら時々私に付き合ってよ」と言われました。話のニュアンスからも自分のことはただの「遊び相手」としか考えられてないのは窺えました。Aさんとは4年も同じ部署で働いてきましたが、男性に対してだらしないイメージはまったくなかったのですが、実は過去に浮気した事があると告白されました。 自分の事も浮気相手と考えたのだと思いました。 Aさんは酔ったせいもあるのかフレンチキスして抱きついてきました。 それから自分はAさんのことばかり考える毎日でした。Aさんからは特にその後、連絡もないです。でも次回また遊ぶ約束はしています。 Aさんは自分の事を本気ではないのに、もしAさんとHでもしてしまったら、自分はどうなりますか? またAさんは自分の事はやっぱり本気ではないですよね?

  • 女性の態度の変化

    自分で言うのも変なんですが、私に気のある女性がいます。話すことはあまりないのですが、先週の金曜日の朝に私から声をかけ少し仕事の話をしました。もちろん私は笑顔です。その日の午後は廊下ですれ違い私は笑顔で挨拶しました。ただそれだけです。今日になったら先週までと違った感じでちょっとよそよそしく少し距離を置く感じです。好意はやっぱり私の思い過ごしだと思いました。好意がある男性に笑顔で話をされて態度が変わるということは嫌いだからですよね。教えてください。

  • これから、女性とどのように接していけばよいのでしょうか?

    20代前半(男:年齢=彼女なし)の学生です。 私は、紹介をしてもらった女性とメールをして、一度、その女性と食事に行きお話しました。 今までのメールやその時あった時の彼女の印象として 「内面」はとても好印象でした。 今度、彼女と食事をする約束をしています。 ↑自分から誘ったらOKをもらいました。 しかし、彼女には失礼ですが「外見」は自分と一致しないものがあります。 「外見」で女性を判断する自分はまだまだ、子供だなと改めて思います。 これから先、彼女のことを好きになれるかというと疑問です。ちょっと分かりません。 そこで、もし私がその女性に告白してOKをもらったとします。 今までキスもセックス(要は、A・B・C)の経験がありません。童貞です。 女性が私の彼女になった場合は、彼女にキスやセックスを求めると思います。 しかし、好きになれないかもしれない彼女と初めてのキスや初めてのセックスなどの行為を行う自分が情けなくなってきます。 私は、「初体験のキスやセックスは自分が本当に好きになった女性とやる」というポリシーをもっています。それに、好きになれない彼女にそのような行為を行った場合、彼女が可愛そうでしかたなく、彼女の心を傷つけているような衝動にかられてしまうかもしれません。 早く、キスやセックスなどの童貞を卒業して、女性の体を知りたいと欲求はもちろんあります。 以前、自分の中では「外見」は普通で、「内面」は最悪な女性から告白されたことがありますが断りました。 友達などから、「なぜ、断ったのか?」と言われ、「少しは妥協も必要だ」、「もったいない、セックスできたのに!」と言われました。 私は、これからその女性とどのように接していけばよいのでしょうか?少しは妥協し自分の彼女にできるように努力すべきでしょか? 女性からもてるタイプではないし、チャンスもめったに訪れるタイプありません。