• ベストアンサー

嘘の代償

yuna_Oの回答

• ベストアンサー
  • yuna_O
回答No.2

そんなに悪いことですか?? そんなに、付き合っていることを秘密にしておいて、という約束を破ってしまうのはそんなに悪いことでしょうか?? 出だしからキツイ文章になってしまいましたが、これは彼に対する怒りからです!!!そんなことで、しかも今となっては数年前の話なんですよね?そんな昔のことでどうして彼は怒って・・五年も付き合った彼女を怒ることができるんでしょう・・。 基本的に女はおしゃべりです。誰一人にも付き合ってることを漏らさない女の子なんてまず、いないと思います。同じゼミ内だから誰にも言わないで置こうね、というような約束はだいたい二日ほどでこっそり破られているものです・・。 わたしもそうでした・・。でも、彼は許してくれました。それが、普通だと思います。 ただ、以前わたしがどうしても言いふらされたくなかったとき。それは、当時の彼氏のことを好きな女の子が他にもいたとき。気まずすぎて言えなかった。。。 もしかしたら彼にもそういう事情とか、少し酷かも知れませんが誰か部活内に他に気になる女の子が居たとか、女の子たちに彼女持ちだって思われたくなかったとか・・。そういうことがあったのかも知れません。。。 だから、最低なのは彼だとわたしは思います。 ばれてないと思って行動していた自分が実はそんな目で見られてたんだ、っていう羞恥があなたへの怒りになったんじゃないでしょうか・・。 きっと、また素敵な人が現れます!!

soramame61
質問者

お礼

そんな心を寄せてくださって、、嬉しいです。(涙) ありがとうございます。 わたしのミスで、大事な部分を書けなったので、 こちらを読んでくださると嬉しいです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2945826.html >ばれてないと思って行動していた自分が実はそんな目で見られてたんだ、っていう羞恥があなたへの怒りになったんじゃないでしょうか・・。 これは何か、、 そうかもしれないとも思ってしましました。 ありがとうございました!