• 締切済み

友達に嘘をついたまま

僕はこの前の質問で、なんとも思っていない同じ学校の後輩の女の子と初Hしてしまって童貞卒業したと言いました。 そのことについてはとても後悔してるとも言いました。 それから友達から 「お前って童貞卒業したん?」って聞かれたら「いや、まだ。」と嘘をついたり 「お前、後輩の○○とHした?」と聞かれても「いや、してない」と嘘をついてきました。 それから2年くらいたった今でも、嘘をついたことをちょっと後悔してしまいます。 でも言ったら言ったで「お前最低やな。」と言われて嫌われるのは分かってるから言うのも嫌です。 と言うのもその後輩の女の子は同じ部活の先輩の元カノで、先輩はまだその後輩に未練があるのが、部活内で分かっていたからです。 それに僕は友達とかといる時は、女に興味ありません的な態度とか言動をしてるから、僕がHしてるのを聞いたら「なんだよあいつ。」ってなるので言えませんでした。 しかも、正直に言えない理由がもうひとつあって それは、同じ部活(バスケ部)の女子部の人が好きで、今も好きです。 後輩の女の子もバスケ部で、その事がバレたら確実に相手にされないなっていうのもあったからです。 その出来事から2年間その事は誰にも言わず、嘘をついてきましたが このまま誰にも言わず、嘘のまま通してていいんでしょうか?

noname#205543
noname#205543

みんなの回答

noname#231544
noname#231544
回答No.1

Hした女の子の為にも、 部活の先輩の為にも、 黙っていたほうが良いと思いますよ。

関連するQ&A

  • 嘘をついたままで…

    以前に心配性とかでいろいろ質問してた20歳男です。 僕は極度の心配性と嫌われ恐怖症です。 それに中学時代とかにイジメというか、周りのみんなの財布になっていた時期があり、そこから人見知りがめちゃくちゃ激しくなりました。 それに周りには童貞と言っといて実は何とも思ってない高校が一緒の後輩の女の子とHしたり、それがバレるのが怖くて嘘をついたり。 また、周りにはタバコ嫌いって言いつつ実はタバコを吸ってたり、それがバレるのが怖くて嘘をついたり。 と平気で嘘をついてしまう癖がついてしまいました。 先日、高校時代の友達と会った時(男友達)、中学時代みんなの財布で、それが原因で人見知りになったり、周りからどう思われてるとか気になり出した事など、相談しました。 あと、タバコ吸ってたっていうカミングアウトもしました。 友達は相談を真剣に聞いてくれて、タバコの事も全然何とも思わなかったみたいです。ちょっと気持ちがスッキリしました。 けど高校一緒の後輩の女の子とHしたことは怖くて言えませんでした。 今1番モヤモヤしてることなのに言えませんでした。 周りには童貞と嘘をついていますが、このまま童貞と嘘を言い続けた方がいいんですかね? ちなみに僕は男子バスケ部で、後輩の女の子は女子バスケ部です。 後輩の女の子は僕の先輩の元カノで、多分縁を戻したいと思っていたそうです。(その先輩が) 一回僕と後輩の女の子がメールしてるのが先輩にバレて、「もうメールすんな、したらバスケできんぐらい殴るからな」と脅されました。 でも後輩の女の子からまたメールがきて結局続けてしまい、最終的に好きとかそういう感情がないままHしてしまいました。 それからメールはしてません。 Hしてから2年くらい経ちます。 友達から「お前まだ童貞なん?」と聞かれるのが怖いです。 Hしたことを言うと、最初に言いましたが僕は極度の心配性と嫌われ恐怖症ですからとても心配ですし、その先輩にバレたら多分殴られたり、嫌がらせされたりすると思います。 それにその女の子が俺なんかとHしたことがバレたら、その女の子も周りから変な目で見られると思うって言うのが1番の理由です。 あともう1個理由を上げるとすると、僕は未だに同じ高校の女子バスケ部のある人が好きだからです。 Hした後輩の女の子の先輩、僕と同級生になります。 どうしたらいいでしょうか? お願いします。

  • 後悔

    今年で20歳になる男です。 僕は高2のとき 同じ高校の後輩の女の子とブログで知り合い、絡んでいるうちにメアド交換してメールをするようになってました。 でもその後輩の女の子は僕が入っていたバスケ部の先輩の元カノで先輩はその後輩とやり直したいと思っていたらしいので、あまりメールしませんでした。 しかしメールのやり取りをしていた事が先輩にバレて、「これ以上メールしたらボコボコにする。」と言われたので僕からはメールしませんでした。 でも僕が高3になってから、その後輩の女の子からメールが来ました。先輩には内緒でメールを続けました。 そして高3の6月くらいに女の子から 「○○さんってHしたことないんですか?なんなら私が相手になりますよ(ハート)」とメールが来ました。その女の子とは面と向かって話したことないし、好きとかそういう感情は一切ありませんでした。 けど、童貞は卒業したいという思いはあったので僕の部屋でHしました。 それから1ヶ月後くらいに友達から 「お前、後輩の女の子家にあげた?」と聞かれドキッとしたけど、周りにはHしたことはバレたくないので、あげてないと嘘をついてしまいました。 後で分かったことだけど、その後輩の女の子は結構なヤリマンってことが分かりました。先輩ともしていたらしいです。 僕は現在2浪の宅浪です。 ずっと家にいるのでその事で悩みすぎてしまいます。 その後輩の女の子が友達にバラしてないか?とか、先輩に知れ渡っていたらどうしよう?とか… ・初Hを何とも思っていない子としてしまったこと。 ・僕と後輩の女の子がHしたことが周りの友達にバレていないかということ。 ・その先輩に知られたらどうなるん だろう。 など色々な後悔があります。 どうしたらこういう後悔が消えますか?教えてください。 ちなみに僕は心配性と嫌われ恐怖症になってないかチェックしたところ どちらも危険状態で めちゃくちゃ心配性で人に嫌われるのがとても怖い男です。 あと、僕は表と裏が激しいと思います。表は性には興味ないといった感じで、人と話すのが苦手でした。 男4人女4人で遊んだときは全く喋りませんでした。 しかし裏は性欲の塊みたいな感じで メールとかではグイグイいってしまいます。2人で会うと全然喋れます。 だから女の子とメールして遊びに誘ったりしてしまいます。 だから友達にバレたら絶対にひかれると思います。 高校時代はいじられキャラを演じてきましたが、正直僕はいじるほうが好きでした。 誰か解答お願いします。 人生やり直したいです。ちゃんとした大人になるために。 長文すいませんでした。

  • 青春してない高校生活(長文です・・・)

    高3・男です。僕は高校に入って友達に誘われてバスケ部に入部しました。しかしこのまま普通に3年間部活するのは高校生活で何かもったいないと思って高1の後半に辞めてしまいました。辞めたら何かきっと見つかるだろうと思っていたのに現実は違いました。毎日放課後になったら真っ直ぐ家に帰って友達とただトランプとか賭け事で遊ぶだけの日々でした。始めは楽しかったんです。でも時間が経つにつれ、「おれ何やってんだろう。」と思いはじめました。結局やりたい事も見つからず、賭け事ばっかりして時間をつぶして3年間が過ぎました。元バスケ部の友達から「お前部活辞めて家帰ってなにしよるん?」という質問を時々されます。しかし「ん~いろいろ!毎日お前らと違って忙しいんよ!」という嘘の返事ばっかりして友達の前ではよく強がってました。正直、あのまま部活をしてたらと後悔しました。学校内でも元バスケ部の友達がよく後輩と楽しそうに話してる姿や、放課後毎日汗流して頑張ってる姿を見ていると自分が情けなくて、(俺には後輩もおらんしやる事もない。寂しい高校生活だったな。)と自分を追い込んで家でよく悔し涙を流してました。彼女もできませんでした。もうあと残されているのは卒業式だけです。皆さんは高校生活どんな青春してましたか??

  • このまま行けば卒業…一生のお別れかもしれない…どうしたらいいのか??

    私は今、女子中学3年生の受験生です。 受験を終えれば、卒業という大きな節目がやってきます。 私は中学1年~3年の引退時期まで ある部活に所属していました。 それは私が2年生になり、1年生の後輩を迎えてから 大きく私の部活動生活が変わりました。 後輩にちょっと気になる男の子ができたのです。 そのころは 【ちょっといいかな…】 と思うくらいで、 部活の時にも軽く話をする程度で、 あまり意識はしていませんでした。 私が2年生のバレンタインの日。 友チョコがあまってどうしようと思い なんとなくその後輩君にあげてみたんです。 するとその男の子は 【ありがとうございます!】 と満面の笑みでお礼を言ってくれました。 それがきっかけでメールもするようになり、 部活の時の会話数も増えました。 時は経ち、私が3年になり引退の時期を迎えました。 私はとても上がり症で、普段はべらべらとしゃべれるのに 好きな人の前に出るとカーッっと顔が熱くなりなにもできなくなります。 そんな中で私は勇気を出して 【今までありがとう】 と言いました すると彼は【先輩にはたくさんお世話になりました! 元気な先輩にまたあえるのを楽しみにしてます!】 と言ってくれたのです。 彼は前から私に旅行のお土産をくれたり 色々な事をしてもらっていました。 私の友達は【後輩君と両想いだ!だから告っちゃえ!このまま卒業したら一生もう会えないのかも知れないんだよ!?】 と口をそろえて言うのですが 絶対にそんなこと私にはできません… 恥ずかしいんです…。 やはりこのまま卒業じゃ あとで後悔するのでしょうか? 告白したほうが良いのでしょうか? 教えてください。。。 長文失礼しました…。

  • これは罪悪感を感じるべき嘘になるでしょうか?

    中学の時にバスケ部に入っていたのですが、いじめまがいな事をされ 全くうまくなれず楽しくもなくおわってしまいました。でもシュートやドリブルなどの一人でできるものは練習したのでうまくなれました。もちろんルールも覚えました。ただバスケ自体はうまくなれませんでした。そして今年の春から大学に行くのですが、そこではバスケサークルに入ろうとおもっています。そこでもしどのくらいやってたの?とかきかれても中学の部活の話はいいたくないんです。もし言ったとしたら普通に部活やってたと勘違いされその割には下手だと思われたくないんです。高校も家庭の事情により一年の時だけなのですが、バスケ部に入っていてそこでは環境が非常によく僕自身もとてもうまくなれました。だからもし聞かれても一人で練習してた分と高校1年の時の分だけをいいたいのです。でもいかなる状況であれ中学の時バスケ部に入ってた事 は確かです。だからそのことを言わない=嘘になるとはおもうのですが、この嘘は罪悪感を感じるべき嘘になるでしょうか?

  • バスケ部への転部について

    16歳高校1年 女です もともと中学でバスケをやっていたのですが、人間関係で退部してしまいました。(中学1年のとき)それでもバスケ部には好きでした。 高校で、辞めてしまったバスケをもう一度やりたい…と思ったときも ありました。が、すでにグループができていたし(共同HP)、 中学のときの先輩や、友達に会ったらなんて思われるだろう…と 思ったら入れませんでした。今では後悔しています。 もともと走るのも好きでしたし、個人競技だから ブランク(運動部にはいっていたとき)があっても迷惑かけないだろう。と思って陸上部に入りました。先輩、友達もいいひとばかりで、 陸上部にはいってよかったと心からおもったときもありました。 それでも夏休みをすぎたころ、やっぱりバスケがしたいとおもうように なりました。 部活は楽しかったけれど、それは友達と一緒だったからです。 走っていて楽しいとは思えなくて、そのころから部活を休んでいます。 (もう陸上を続ける気はないです) 夏休みがあけて体育でタイミングよくバスケをやりました。あまり関係がないかもわかりませんが 最近スラムダンクを読んだこともあって、プレイする楽しさを 思い出して、さらに「バスケをしたい」という気持ちが強くなりました。 今、やりたいことをやらないとあとで後悔する!部活は高校生活だけ!と思う反面、4月からバスケ部でがんばっている人たちと比べたら 私は合宿も参加してない。今更のこのこと入部するのもどうなんだろう…(友達や先輩と仲良くできるだろうか、足をひっぱることにならないだろうか)と思って踏み出せないです。 バスケ部に友達もいないため、誰にも相談できずにいます。 私はこのまま陸上を正式に辞めてバスケ部にはいるべきでしょうか? 入ったとしたらみなさんだったらどうおもわれるでしょうか…。 (一年生女子は14人です)

  • 憧れの先輩に話しかけたい

    私には、ずっと憧れていた先輩がいます 先輩はバスケ部で私もバスケ部です 先輩はいつも隣のコートで練習しています ずっと、見ているだけで良いと思っていたんですが‥‥ 先輩はもうすぐ部活を引退してしまいます 残念なことに、私は先輩と一度も話したことがありません 引退する前に話しかけたい、できれば友達になってほしい‥‥ でも、話しかける勇気がない‥‥ 話しかけて迷惑だったら‥‥キモイと思われたら‥‥ など、いろいろなことを考えてしまいます でも、後悔したくない どうやって話しかけたら良いでしょうか? いきなり話しかけても大丈夫でしょうか? どうしたら良いのかアドバイスをお願いします

  • 嘘をついてしまった・・・

    高校時代からずっと好きで上手くいっていた先輩がいたのですが、その先輩に嘘をついてしまいました・・・。 先輩は東大で、私は某私大の法学部に合格したのですが、先輩は私の大学の法学部を嫌っていたのでついつい経済学部と言ってしまいました・・・。 正直もっとそばにいたいのに、それがバレるのが怖くてあまり大学の事を話せません。 本当に激しく後悔しています・・・。 それを切りだすにはどういう形(言い方)が最もダメージがないでしょうか。 信用されなくなりそうで本当に怖いです。

  • 友達の転校

    とても仲良しな後輩が転校することになりました。 同じ部活で一年間がんばってきたし、すごく悲しいです。 今日そのことを知らされて、聞いた時は号泣してしまいました。 その後輩を見ると「あと1ヶ月でさよならなんや」と泣けてきます。 でも辛いのは後輩だから私は元気でおらんといけん!と、泣かないように頑張ってます。 身近な人が転校していくのが初めてで、どう接すればいいか分かりません。 特に質問というわけではないけど、誰かに聞いてほしくて書きました。 また、友達のこと大切にせんといけんってことに気付きました。 今まで、部活もズル休みしたりしたけど 後輩と一緒にできる残りの時間を考えると、なんで休んだりしたんやろ…て後悔してます。 でも先輩後輩なのに、一緒に遊びに行ったりしててよかったな、と思います。 これを読んだ人は、友達を大切にしてほしいです。

  • 部活動

    部活動 私は高校でバスケ部に所属しています それが結構厳しい部活で、髪型、休日の過ごし方などなどいろんなことが制限されて、決められています。先生はとても怖いです。そして、先生は自分のやり方は絶対に正しいと思っています。 私はその先生のやり方は時には間違っていると思うのですが、とてもじゃないけど逆らったりできません。そんな自分が嫌です。変だと思うことは変だと言いたいです。どうしたらいいでしょうか? また、同じ部活の友達についてです。 彼女らは私にとってはとてもいい友達です。一緒にいてとても楽しいし、いい人たちです。でも、クラブのことになると途端に性格が悪く?なります。 例えば、下手な子を遠回しに馬鹿にして見下すような態度、私たちは先輩にとても厳しくされてきたのですが(私はそのやり方はあまり好きではありません)自分たちがされたのと同じように後輩に厳しく接しているのです。少しでも物わかりが悪いと陰でコソコソと後輩の悪口を言います。 もう、これは厳しいとかではなく、ただの八つ当たりになっている気がします。 でも、厄介なのは彼女らはあくまで部活が大好きなことです。その先生のことも信頼しきっています。 私は高校でバスケを始めましたが、最初はバスケが大好きでした。でも、その先生との噛み合わなさ、友達の日頃とのギャップから、最近、バスケをするのがたのしくないです。プレーの時も失敗すると、先生、周りからの罵声が辛いです。 どうしたらいいでしょうか? 私はこのまま続けていていいのでしょうか?