• 締切済み

中国化粧品を直接購入したい

Rosehipの回答

• Rosehip
回答No.1

はじめまして。 回答になってないかもしれませんが、以前私が使ったところを ご紹介します。DFMOC(ディーエフモック)という個人輸入です。 宜しければ電話してみてください。(0120-843-239)

参考URL:
http://www/at-shop,jp/
lalalalululu
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。教えていただいた代理店のような所の情報はあるんですが・・・。ありがとうございました。