• ベストアンサー

COACH中国製

先日コーチの長財布を購入したのですが、残念ながら中国製でした。以前やはりコーチの財布を買った友達も中国製だったんです。コーチの財布を日本で購入した方で、中国製ではないものを持っている方いらっしゃいますか? また、それはどこで購入されましたか?? 私は渋谷の専門店。友達は東京のデパートで購入しました。本物でも中国製が多いとは聞きましたが、はたして正規!?の商品はどこに売ってるのか気になったので、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます 2年前?くらいに買ったCOACHの2つ折の財布と4年前の システム手帳は池袋三越のCOACHで買いました。 MADE IN CHINA ってありませんでした。COACHだけ。 去年お土産にもらった物はMADE IN CHINA ってありました。 ちなみにアメリカで購入です。 なのにMADE IN CHINA でした。 最近のCOACHはMADE IN CHINA かなって感じですけど。。。 どうでしょう? では!

sakurayuu
質問者

お礼

早速返答ありがとうございます^^ 私の財布は、すご~く目立たない所にMADE IN CHINA と刻印されていたんです。発見した時はショックでしたが、やはり最近のは仕方ないのかもしれませんね。 ゼミの先生は、グッチの財布も大半は中国で作られていると言っていました。中国恐るべし・・・(苦笑) どこで作られていても、コーチはコーチ!!長く愛用していきたいです。ありがとうございました。