• ベストアンサー

中国(日本の中国でなくChinaの方)で売っている中国香港製と記載のあ

中国(日本の中国でなくChinaの方)で売っている中国香港製と記載のある商品は 1)中国または香港のどちらかで製造 2)中国に属する香港で製造 3)その他 のどれでしょうか?(その他の場合は教えてください。) なお、回答は中国語に堪能な方(もちろん日本語も・・・) または 中国貿易に携わっている方でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LXX
回答No.1

正解:2)中国に属する香港で製造

Passeio
質問者

お礼

ありがとうございます。