• 締切済み

市橋達也のイギリス人女性殺害

市橋達也のイギリス人女性殺害について最近、全然報道がされませんが その後、どうなったのでしょうか?ご存知の方がおられたら教えてください。

• gtty
  • お礼率72% (258/355)

みんなの回答

回答No.1

3万枚のチラシを製作・配布、全国指名手配となっております。 日本の殺人事件の検挙率は95%前後なので、そのうち捕まるでしょう。 もっとも、5%は解決していないわけなので絶対とは言えませんが・・・

gtty
質問者

お礼

ありがとうございます。早く捕まることを期待します。