• ベストアンサー

移動可バッテリーを買いたいのですが幾らですか?

papakuroの回答

• ベストアンサー
  • papakuro
回答No.1

そんな面倒くさいことはしないで、バスパワー駆動の外付けハードディスクを買えば済むと思うのですが。そのほうが安いはずです。 各メーカーから出てますが、下記のURLを参考にしてください。

参考URL:
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd_ex.html
SUTETA
質問者

補足

普通のパソコンも持ち歩ける方がいいのでコンセントから電源を取ってバッテリーに繋いで再度コンセント形式で出力させたいのですが。