• 締切済み

極値統計学の本

Gumbelの「極値統計学-極値の理論とその工学的応用」河田竜夫・岩井重久・加藤滋男訳,広川書店(1963)という本を探しています。既に絶版なのですが,入手方法を教えてください。

みんなの回答

• onakyuu
回答No.1

絶版本を入手する一般的な方法はないですよ。 古書店で見つかっても高いかも知れませんし。 ただ大学の図書館とかをいろいろあたれば見 つかるでしょうから、あなたが学生なら自分 の学校の図書館で大学間貸出で借りることが できると思います。図書館にいますぐGO! それが難しいなら、一番簡単なのは原著を買 って読むことでしょうね。

19670226
質問者

お礼

そうですよね。 どうも,ありがとうございます。