• 締切済み

『親鸞教義とその背景』という本が手に入らない。

永田文昌堂の『親鸞教義とその背景』という本がほしくて、ネットで様々な書店をさがしたのですが、在庫がない、入手不可などとあって手に入りません。 どなたか売っている書店を知りませんか?? あるいは、入手する方法をアドバイスください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• tadagenji
回答No.2

yahoo shoppingにあるようです

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/7andy/31700976.html
westlife2
質問者

補足

回答ありがとうございます。 記載のURLで商品注文したのですが、在庫がなく、入手不可とのことで購入できませんでした。 やはりもう手に入らないのでしょうか…。

• tadagenji
回答No.1

amazonnの古書にもでてないですか? 東京周辺なら神保町に行って探してみたらいかがでしょうか? ひょっとしたら創価学会の出版部に聞いてみたら

westlife2
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ちなみに京都在住です(笑) amazonにもなかったです…。