• 締切済み

結婚→妊娠を機に禁煙したいのですが・・・

mi-tyan-30の回答

回答No.12

何かに頼っている時点で無理だと思います。 要は、『自分は本当にやめたいのか?』ということ。 だってタバコやめたいんですよね? なら、やめられるはずです。必ず。 私は20年吸ってましたが初めての禁煙できっぱりやめました。 但し、3年程経ちますが今でも吸いたいです。 参考になりませんが・・・ ちなみにやめる前日は、吸いだめしました。 たてつづけに何本も吸いクラクラし、しばらくイイヤ・・との 状況へもっていき、あとは自分との勝負です。 まず自分で決意することです!がんばって!