mi-tyan-30のプロフィール

@mi-tyan-30 mi-tyan-30
ありがとう数25
質問数11
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
52%

  • 登録日2005/03/28
  • 結婚→妊娠を機に禁煙したいのですが・・・

    結婚が決まり、結婚したらすぐに子供を持ちたいと思ってます。 しかし、今まで何度も禁煙しようと思い試してはみたものの なかなか成功せず、今も吸い続けている状況です。 禁煙本やニコレットなども試しましたが、あまり私には効果がありませんでした。 結婚・妊娠と今までとは状況の違う中での禁煙になるため、 今回はどうしても・・・というか早ければ早いうちに成功させたいのです。 今現在広く知られている方法というよりは専門家独自の方法のようなもので 禁煙できた方 または大手の治療院ではなく、個人医院のようなところで 親身になって禁煙指導をしてくださる先生をご存知の方 いらっしゃいましたら、是非サイトや連絡先を教えてください!!

  • 結婚してからのひとりH

    半年前に結婚した妻が、昨日ぶち切れました。 理由は私のひとりHです。 私としては、それ自体はSEXとは別物として昔から(1年3ヶ月前から同棲しています)言っておりまして、理解もしてくれているようでした。 当然妻の目の前ではなく、お風呂に入っている時などにしていたのですが、それを昨日厳しく非難されて、そんな不潔な人間とは一緒に寝れないと言って隣の部屋へ出て行ってしまいました。 なぜ今になって突然?とも思うのですが、多分理解できていなかったのでしょう。 私としては理解があると思っていたので、そこまでコソコソはしていませんでした。 もともとヒステリックなところがある妻なので、個人的に説得しても聞き入れてもらえません。 確かに性生活自体は最近は週に一度程度で、ひとりHの数よりは少ないのですが、それとは別だと思います。 そういった悩みが他にもあって拝見したのですが、やっぱり別物だという意見が多いようです。 彼女からすればそれをするぐらいなら、Hをしろ!というところなのでしょうが・・・。 また、彼女は自分がしたくても自分から求めてこなく、最近Hが減ったと言うときは全部自分のせいにされます。 それもどうなのかと思います。 まあこれは別の質問かもしれませんから、まずは結婚してからのひとりHに対して、不潔とののしる妻をどうしたらいいか教えていただければと思います。 男女の違いもあるでしょうから、そこは理解しがたいのかもしれませんが、なんとか分かってもらいたいと思います。どうしたらいいでしょうか? 「もうしません」とも言いたくないし、「これからもするから」と開き直るのもどうかなと思っています・・・。

  • 両耳のバランス

    両耳のバランスがアンバランスです。。 耳をだして正面を見ると大きさが違うんです。 でも、最近、柔らかさが違うから、大きさが違うように見えることが分かりました。 左耳は骨?がでてて凹凸がはっきりしてる感じなんですが、右耳は骨?みたいのは引っ込んでて、柔らかく凹凸が少ないんです。これって生まれつきだと思いますが、改善方法はありますか??