• 締切済み

FM富士

ラジオのFM富士で、Tamaっていうアーティストがやっている 「BACK TO WILD」という番組が聴きたいのですが 私が住んでいるのは、大阪府のものすごく田舎の方なんです ここでは聴けないのでしょうか 聴けるとしたら、どうやって聴けばいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.2

同様の質問にこの前答えました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2920644.html 結論から言いますと、電波を直接受信することは不可能。 有線放送の「CANシステム」を利用するしかありません。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2920644.html
  • hana-hana3
回答No.1

山梨から大阪までなんてFM電波は届きません。