• ベストアンサー

宮城スタジアムのチケットの価格?

もう間もなく明日の宮城スタジアムで行われる 日本戦のチケットの追加販売が行われるようですが チケットの価格が知りたいのですがどなたかご存知 でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esperansa
回答No.1

同じような質問がありました。 ご参照ください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=286608
pontaman
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました(^^)