• 締切済み

MicroSDで9MB/秒ってどうなんですか?

転送速度(理論値)が読込 9MB/秒で60倍速らしいのですが これはMicroSDとしてはどうなのでしょうか? 大丈夫ですかね?

みんなの回答

• pixcel64
回答No.2

初期のSDカードは2MB/secでしたよ(^^) 静止画を撮るなら十分ですし、音楽などの転送でもメモリカードの転送速度がボトルネックになる事は無いと思います。 画像サイズの大きな高画質デジタルカメラで連写する場合や、高画質の動画撮影に使用する場合は転送が早いに越したことは無いのですが、そういう利用目的で無いなら機能的に不足ないです。安心してご利用ください。

• RED-NOSE
回答No.1

何が大丈夫で何が大丈夫じゃ無いかの基準が判りませんが、使えない物は販売されないので大丈夫でしょ。