• ベストアンサー

テフラグをしました~完了 しかし すぐにテフラグの分析を実施すると・?

glphonの回答

• glphon
回答No.1

>「分析が完了しました(C) >このボーリュウを最適化して下さい」  残念ながらこれは至極当然の事ですね。  分析・解析と最適化は別物です。  分析や解析は、最適化する”必要”があるか調べているだけに過ぎません。

kaoru203
質問者

お礼

教えて頂き有難う御座います。

kaoru203
質問者

補足

教えて頂き有難う御座います。 以前のメッセージで・・・ 「このボーリュウを最適化する必要はありません」 が有りました・ので不思議に思いますが・・?