• 締切済み

ベッドやたんすなど家具を売りたいのですが・・・

ベッドやたんすを売りたいのですが、引取りに来てくれて買ってくれる業者はありますか?ちなみに千葉県です!色々調べたのですが、分からなくて・・・急遽引越しで引越し左記のアパートに入らないので、いくらでも良いので売りたいと思っています。詳しくご存知の方教えて下さい。

みんなの回答

• denji-05
回答No.2

私も家具をリサイクルショップに売ったことがありますが ほとんど値段がつきませんでした。 それでも、粗大ゴミに出すにもお金がかかるので マイナスにならなければ・・・と思って引き取ってもらったことが あります。 粗大ゴミに出すには、もったいないですよね~?! なので、リサイクルショップに出すことをオススメします。 もちろん、最近のリサイクルショップは 取りに来てくれますよ。 電話で申し込んで、希望日時を言うだけです。 参考までに・・・ http://www11.ocn.ne.jp/~big1/?gclid=CJuuu8a-0IsCFQEGTAod9HuoAA

参考URL:
http://www11.ocn.ne.jp/~big1/?gclid=CJuuu8a-0IsCFQEGTAod9HuoAA
回答No.1

私も 「少しでもお金になれば」と思い リサイクル業者に依頼したことがありますが 有料処分、よくて無料引取りでした。 よほど良い家具でないと値段はつかないと思ってください。 電話帳でリサイクル業者を調べてみてはいかがでしょう。 ネットでしたら「千葉 引き取り リサイクル」 などで検索したら、色々と引っかかると思います。