• 締切済み

ベッドやたんすなど家具を売りたいのですが・・・

ベッドやたんすを売りたいのですが、引取りに来てくれて買ってくれる業者はありますか?ちなみに千葉県です!色々調べたのですが、分からなくて・・・急遽引越しで引越し左記のアパートに入らないので、いくらでも良いので売りたいと思っています。詳しくご存知の方教えて下さい。

みんなの回答

  • denji-05
  • ベストアンサー率24% (168/697)
回答No.2

私も家具をリサイクルショップに売ったことがありますが ほとんど値段がつきませんでした。 それでも、粗大ゴミに出すにもお金がかかるので マイナスにならなければ・・・と思って引き取ってもらったことが あります。 粗大ゴミに出すには、もったいないですよね~?! なので、リサイクルショップに出すことをオススメします。 もちろん、最近のリサイクルショップは 取りに来てくれますよ。 電話で申し込んで、希望日時を言うだけです。 参考までに・・・ http://www11.ocn.ne.jp/~big1/?gclid=CJuuu8a-0IsCFQEGTAod9HuoAA

参考URL:
http://www11.ocn.ne.jp/~big1/?gclid=CJuuu8a-0IsCFQEGTAod9HuoAA
回答No.1

私も 「少しでもお金になれば」と思い リサイクル業者に依頼したことがありますが 有料処分、よくて無料引取りでした。 よほど良い家具でないと値段はつかないと思ってください。 電話帳でリサイクル業者を調べてみてはいかがでしょう。 ネットでしたら「千葉 引き取り リサイクル」 などで検索したら、色々と引っかかると思います。

関連するQ&A

  • ベッドと箪笥の処分について

    使っていないダブルベッドや箪笥の処分をしたいのですが、粗大ゴミだと家の前に出さないといけないのですが、とても運べません。 古くて汚いので売れるようなものではないですし、リサイクルショップさんには引き取れないと言われました。 お金がかかるのは仕方がないので、不用品の処分の業者さんにお願いするのが1番でしょうか? なにか良い処分方法があったら教えてください。

  • 桐タンスの発送について質問します。

    桐箪笥の発送を安く引き受けてくれる業者を教えてください。。東京から石川県までの発送です。幅88cm 高さ46cm 奥行き39cmのタンス二台です。いろいろ調べて、クロネコのらくらく家財引っ越し便にしようと思っていたのですが、桐箪笥は扱ってないことを後で知って困っています。送料も一台3800円と安いので残念ですが、このお値段ぐらいで引き受けてくれる業者をご存知の方教えてください。 他にも電話しましたが4万円ぐらいかかるとか言われました! 相場はこのぐらいなんでしょうか?もう既に傷だらけの古いタンスなのでこちらとしては引き受けてほしいんですけど断られまくりです。 できれば梱包もしてくれる業者さんがいいです。 よろしくお願いします!

  • 古い家具家電を廃棄・新しい家具家電の引取依頼は?

    大阪市内で、自宅の古いベッドや家電を引取廃棄し、近所(1キロ圏内)からベッドやテレビを自宅に運んでくれる業者のおすすめを教えてください。 引越業者に頼むには、量が少ない気がします。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 尼崎市内でタンスのみ運搬

    尼崎市内でのタンスの運搬を業者さんにお願いしたいと思っています。 勿論、安く済むに越したことはないのですが、引越し業者に頼むのがいいでしょうか? ・車で20分ほど離れた兵庫県尼崎市内 ・戸建の2階の部屋からアパートの2階(エレベーターなし) ・戸建の2階から降ろすには、窓から吊り下げになります。 (部屋に入れたときにそうでした) ・洋服ダンスと整理ダンス1つずつ、計2つ ・タンスの中身はほぼ空 ・急いでいません。3~7月の間ぐらいで。 単身用で頼むのがいいか、またはヤマトなどでは家具のみの運搬を行っているようですが、それを頼むか迷っています。 利用されたことがある方、同じような経験をされたことがある方、お話聞かせていただけたら嬉しいです。 大体お幾らぐらい必要だったか、参考までに教えて下さったら助かります。

  • ベッドを引き取りたいのですが

    東京に住んでいる方から ベッドを引き取りたいのですが 運送をどうしたらいいか分らず、困っております。 誰かに頼んで、軽トラックをレンタカーで・・・ という手段もあるのですが、 出来れば、もう業者に頼んでしまいたいと思っています。 業者というと・・・ 佐川急便、クロネコヤマト、日通・・・・ しか思い当たらないのですが。。 今までベッドなんて大きいものを 送ったことがないもので、 どんなサービスを利用したらいいのか分りません。 何か、適したサービスをご存知の方が いらっしゃいましたら、どうぞお教え下さい。 よろしくお願い致します。 ちなみに、 ○私は神奈川県在住なので 東京(世田谷)~神奈川県(西部) の輸送になります。 ○ベッドはおそらく解体できるとは思うのですが、 譲っていただく方にあまりお手間を掛けたくないので 出来れば、組んだ状態で運びたいです・・・

  • 家具、机、ベッドなどを売りたい。

    引越をするため、不要になった家具や学習机、ベッドなどを買ってくれる人を探しています。住所は福岡県です。

  • 桐たんすの修繕をしたいのですが。

    お世話になります。 こちらに質問するとよい回答をいただけるので助かっています。 質問は上記のとおりです。 引越しの際にタンスの背の部分が割れてしまったので、そこから虫が入って困ります。 どこか良い業者をご存知の方がいらっしゃいましたら回答お願いします。 群馬県近郊が理想です。 時季が時季ですので早めに修繕したいと考えています。 よろしくお願いします。

  • タンスの運び出し

    友人の引越し(単身者)の際に、洋服ダンスの運び出しがネックです。 現在の住まいが、アパートの2Fと3F(階段あり)の2フロアで、運び入れの際も階段が曲がれずに、2Fから3Fに吊り上げた記憶があります。その時は業者の方と行いました。(今回は業者の方はお願いしていません)タンスをベランダから吊り下げるのに何かアドバイスあればお願いします。

  • 不要になった家具

    Wベッド、洋服タンス(小さめ)を処分したいのですが、埼玉県上尾市あたりで買取or回収してくれるリサイクルショップをご存じの方がいらしたら教えて下さい。

  • 3階にある大きな家具を捨てるには・・・

    今度、家の三階にある大きなタンスを捨てようと思っています。 数年前に引っ越してきたときは、引越し業者にクレーン車で上げてもらいましたが 今回は三階から降ろしてもらうだけでいいので(後は市の引取り) どういったところに頼めばいいのでしょうか。 タンスは古く、大きな傷も多数あるのでリサイクルショップでは引き取っていただけないと思います。 ご回答よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう