• ベストアンサー

壁の黄ばみ

たばこやストーブなどの黄ばみを落とすのにテレビショッピングでウオッシュレヴォリューションとニューアミロンいう洗剤が紹介されていました。 これは雑巾につけてなぞるだけでスーッと新品のクロスみたいになるものですが、使用された方このように簡単にとれるものでしょうか? また効果的な方法ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakuapaku
回答No.1

その商品は知りませんが、以前ハイターを吹き付けて壁を拭いたら、綺麗になりました。あとでしっかり水拭きしましたけど。壁紙にもよるので、目立たない所で試してくださいね。